• ベストアンサー

両替が土日でも出来る銀行は?

静岡県浜松市で、両替が土日でも出来る銀行・信用金庫があれば 教えて下さい。両替が出来ればどこでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koakumaz
回答No.3

10000円札を1000円札にするだけであれば近くのパチンコ屋さんやゲームセンターとかで出来ます。 新札でないと困るのであれば、他の回答者さんを参考にしていただければ。

その他の回答 (2)

noname#187805
noname#187805
回答No.2

藤枝空港でできると思いますが。

• aokii
回答No.1

ありません。両替はチケットショップで。 http://kinken47.com/navi/shizuoka2.htm