• ベストアンサー

犬の血清の目薬について

こんばんは。。。 今家のシーズーの目薬に血清を点眼しています。<自己血液> 冷蔵庫に保管しながらなのですが・・ 何日位保存可能になりますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutetsu
回答No.2

下記過去ログ#6の回答に相談できるサイトがまとめてあります。良かったら利用してみてください。 http://okwave.jp/qa/q7795572.html

その他の回答 (1)

• lai-china
回答No.1

病院に聞けませんか? ちなみに一般的には2週間を目安に廃棄するよう言われると思いますが、、 大事をとって開封後1週間と指導の病院もあります。