• ベストアンサー

脳外傷

脳外傷に遭って脳りょうに傷が付くと普通どうなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

ttp://neurosurgery.med.u-tokai.ac.jp/edemiru/suitou/genin.html 脳室が大きくなる理由 すると脳梁になんらかの作用を与える可能性はあるのでは、よって似た症状が。

82138213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

程度問題だけど 「てんかん」 「運動機能障害」 「空間識失調」 ・・・・・ 何が普通とは言えない

82138213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• hideka0404
回答No.1

痛いですね。

82138213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。