• ベストアンサー

略奪愛はいけない??

どうしても欲しい人がいます。 奪っても良いですか?

noname#181557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.48

ふ~ん・・・これかあ。。。 奪えるのなら奪ってもいいんじゃないか。というか相手もそのつもりならそれなりの覚悟があるはず。奪うと言うより、まずは互いの同意が必要だろうなあ。特に家庭持ちだったら家庭を捨てさせることが前提条件だろう。そうでなければたとえ無理矢理に体の関係を結んだところで、その人本人を完全に奪ったとは言い切れない。相手の意思を無視して早まるのは単純なバカだろう。 なお、あくまでもこの段階では相手が貴女に同意するかどうかは知らない。切り捨てられた家族がどう思うかも知らない。なぜならそんなことはこの質問の答えにはならない的外れなものだから。感情的に騒いだって意味はない。 奪うと言うより誘惑することが悪いことだと決めつけることはできない。誘惑されたときに乗るか乗らないかは本人たちの問題だ。後の事がどうなるのかはそれぞれで考えればよい。何もしていないのでは不貞行為とは言い難い。 ただフライングは良くないと自分でわかっているのなら軽率に早める必要はないだろう。既婚者が離婚もせず体の関係を結んだ時から不貞行為になるのは事実だ。焦らずにじっくり落としたって構わない。騙されてるのかどうかなんて時間がたたないとわからん。 いくら自分が動いたって最終的に決めてどうするのかは相手次第。奪いたいという貴女の要望はわかっているのだろうから好きにさせろ。どうしても煮え切らないならそれまでのことだ。

質問者

お礼

彼から電話があった。 土曜日に奥さんの実家に離婚を報告する。 彼は私の決断を待っていたそうだ。 飽きれば捨てる。 飽きないと思う。 未来は分からない。 彼に私のまずい飯を食べさせてやる。 今の目標だ。 その後の報告もしたい。 相談はもうない。 男に相手にされないおばさんがうるさい。 世話になったな。 ありがとうございました。

質問者

補足

彼に離婚しろと言った。 奥さんに今晩話しすると彼は言った。 奥さんは専業主婦だから簡単にいかないだろう。 泣いて喚いて好きにしろ。 そんなに長くかからない。 短期間で仕留めるのが好いと分かった。 彼が離婚したら立証できる。 そんなことより私は彼に賭ける。 小気味好い回答ありがとう。 きっとあなたは頭良い。

その他の回答 (48)

回答No.19

60歳代女性です。  後がない??   私のような年齢になりますと、常識というより 現実的になりましてね。   既婚者ならば先々いろいろ困難なことが起きますよ。   そんな観点から反対ですが。   それから私のね、予想ですが・・・長い歳月とともに貴女が相手に飽きますよ。   「なんで こんな男に 必死だったのか??」ってね。     そんなことはゆめゆめ 思わない・言わないようにしてくださいよ。。   ご健闘を祈ります。         

質問者

お礼

簡単だから。(笑) 飽きれば捨てたら良いんです。 ありがとうございました。

noname#187460
noname#187460
回答No.18

あのね、既婚者を好きになるってことは奥さんがいての人格に惚れるってことですよ 奥さんがかわれば人も変ります あなたが好きになった人は奥さんとの生活で成り立った人格なんです 夫婦はお互いに相手あっての人格です だから略奪愛は奪っても上手くいかないのかな?

質問者

お礼

それで気にいらないとこがあるんだ。 修正します。 ありがとうございました。

• utyatopi
回答No.17

おばさんです。 どうぞ! 貴女に奪われる程度の男なら、未練はないんじゃないでしょうか。 返品不可だと思いますが(^O^)

質問者

お礼

返品不可? またまた~。(笑) ありがとうございました。

noname#185533
noname#185533
回答No.16

奪えなかったら恥…(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• demerger
回答No.15

奪われてみたいかもしれない・・・。 でも・・すぐ飽きるかもしれない。 一緒に暮らす前は男と女、 一緒に暮らせば、家族・・ 一度奪われる刺激を知ったら・・。 家族でない女が、また、欲しくなるかもしれない。 そこのところを・・妄想するだけでなく突き進む・繰り返す奴を多く知っていますが。 結局同じだってっ!とアドバイスしても・・。 そういう男たちは。紫の上を得ても。尚、藤壺の女御の幻を追う。 懲りない奴は、懲りないもんだなぁ。 まぁ、いいんじゃない? 需要と供給が合致している。

質問者

お礼

刺激を与え続ければ良いってことよね。 ありがとうございました。

• yn2012
回答No.13

「リスクは全て自分持ち」 これだけわきまえていれば他人がどうこう言う事ではないかと。 健闘を祈ります。

質問者

お礼

リスクって思いつかない。(笑) 応援ありがとう。

noname#181883
noname#181883
回答No.12

どうぞ。 私は妻の立場ですから奪われる側ですね。 出来れば真っ向勝負で来て欲しい。 それで奪われどん底に突き落とされても、次に進み易いので。

質問者

お礼

真っ向勝負ってなんだろ~? あなたの目の前であなたの旦那とキスすればいいの?(笑) ありがとうございました。

• SEI-R
回答No.11

奪えるならどうぞ。 ただし、相手を騙したり卑怯な手段を取るのは良くないと思います。 そんなことしても、後味悪いだけですから。 というか、略奪愛なんて言葉遊びで、結局は相手の彼氏(彼女)に繋ぎ止めるだけの魅力と努力がなかっただけ。 それを「略奪」という言葉を免罪符にして、「奪ったアイツが悪い、俺(私)に原因は無い」と思いたいだけなんです。 また、「奪った」という達成感に酔ってるバカが勝手に言ってるだけに過ぎません。 仮に恋人のいる人を好きになって、相手も心が移ってあなたを好きになるのであれば、それはタダの恋愛であり、そういう運命だって事です。 二股かけるとか、浮気するとかで無ければ、全くもって後ろめたくなる必要はありません。

質問者

お礼

略奪愛って言葉ですぐ状況は分かるから使うだけ。 相手は既婚なんですけどね~。(笑) ありがとうございました。

回答No.10

相手が独身ならいいけれど 既婚者なら大変ですよ。

質問者

お礼

子供はいないので簡単です。(笑) ありがとうございました。

回答No.9

貴方が勝手に思っても相手はどうなのか? 相手の気持ちが大事でしょ・・ 略奪するような方は気が強くて自己中な感じがしますからね~ 奪った後上手くいくのかな??

質問者

お礼

引っ張らないとどうしようもないでしょ。(笑) どんなことも努力ってことですか。 ありがとうございました。