yn2012のプロフィール

@yn2012 yn2012
ありがとう数13
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/31
  • 歪曲した恋愛相談

    恋愛相談というか非常にお恥ずかしい話ですがどうしても第三者の方の意見も多く聞きたいので質問させて頂きます。 私には1年くらい前から付き合っていた看護婦をしている彼女:綾香(仮名)がいました。 とても可愛い清楚系な子で今でも大好きです。風邪などでよく彼女がいる病院に通っていたら告白されて付き合ってました。 しかしある日突然、綾香の代わりに綾香と同じ病院の看護婦をしている美由紀(仮名)に「今日からあなたの彼女は綾香じゃなくアタシだからよろしくね」みたいなことを言われて無理やりカップルにさせられました…。 訳がわからず翌日綾香に聞いてみたところ…当時の1ヶ月位前に私がいない間に綾香は美由紀に「あんたの彼欲しいから頂戴よ」みたいな事を言って綾香が必死で断ると「じゃあ勝負でアタシが勝ったら頂戴」と言ったらしく最初は綾香も馬鹿馬鹿しくて無視してましたが美由紀がしつこいので綾香は圧倒的に自分が勝ちやすいと思い「美由紀が私の彼と腕相撲をして勝てたならあげるけど負けたら諦めてね」 と言ったらしく……思い返してみれば美由紀にいきなりカップル宣告された日の前日に綾香のいる前で綾香に「美由紀と腕相撲して。絶対に本気でね」と言われたので妙な勝負だな~と思いましたが、一応全力で美由紀と勝負しました…ところが美由紀はすごく強く男の私でも全然勝てませんでした… 調べたところ美由紀は休日などスポーツジムに通いつめて体を全身鍛えまくっていたようです… これには私も綾香もビックリして絶句しました…私は元々体も弱く腕相撲で彼女が入れ替わる可能性があるなんて知りもしなかったので全然…。 これ以降美由紀は毎日のように私の家に通うようになり彼女として過ごしています。 既にそれから半年くらいが過ぎて…美由紀は「結婚しようね」とか「早く子供欲しい」とか一方的に押し通されついに行為されそうになりヤバイと思い全力で抵抗しました…しかし腕相撲だけでなく喧嘩でも美由紀の圧倒的な強さに叩き伏せられて何度もさせられました… 流石にここまで戦力差があるのはおかしいと思い美由紀に問いただしたところ…なんと偶然同じスポーツジムに通ってるプロボクサーに戦闘の個人レッスンまで受けていたとか…これには驚きでした…女って本気になるとここまでやるのかと。 そして自信満々に「私に喧嘩で勝てたら別れてもいいよ別に~」みたいに言ってきます…。 もちろん何度やっても勝てません。 それからは美由紀の尻に敷かれ毎日行為されていつ子供ができてしまうか心配で不安です…。 子供ができたら別れられたとしても再び綾香と一緒にはなれないと思うからです。 綾香はずっと寝取られたと泣いて悲しんでいます…。 私なりの今後の方針: せめて自分が美由紀に勝てればなんとかなると思うので格闘には格闘を…護身術でも習って美由紀に勝てるようにしたいです。 美由紀の戦術は徹底して弱点を潰しにきます。それを防げたとしても関節技?や鋭い打突も使います。特に金的を食らうと息もできないし動けないの一言に尽きますw 睾丸が上がった時なんかは「じっとしてろ下げるから」と美由紀にもとの位置まで戻してもらいます。 少林寺拳法なら金的の受けやガードができるみたいで弱い子も強くなれる?みたいなので検討してる最中です。もっといい護身術あったらぜひ教えてください。 綾香とは違う部分ですが美由紀にだっていい所や可愛がってくれる優しい面もあります。 しかしこうなった以上ただではいられない気がしてどうしても体力つけて美由紀を倒したいのです。 周りの客観的意見: 友人には「美由紀と結婚しろよメメしい奴だな」とか「あんたは美由紀に負けたんだから婿に行って奉仕するのが筋ってもんだろ、美由紀は必死であんたを勝ち取ったんやぞ」とか言われてます。なぜか周りは綾香のフォローはしません。一番可哀想なのは綾香だと私は思っていたので意外です…。 私はどうしたらいいのだろうか…? こうなったのは誰が悪いのか…? 弱い私ですか?浅はかな約束をした綾香ですか?そのまんまの意味で体で男を勝ち取った美由紀でしょうか? 歳は私26、綾香27、美由紀30です。

  • 最低です。

    この前、電気代のために私が知り合いからもらったお年玉で買った3DSを売られました。 それで電気代に足りなかったらしく自分のたばこと犬のエサを買ってました。 犬のエサにお金を使うのはいいですが自分のたばに使うのは納得できません。 6月に返してもらうと約束してました。 それでさっき『そろそろ返して』と言うと『だめだめ、ますます寝れんくなる。参考書買ってあげる。』とふざけた事を言ってきました。 最低です。 3DSを渡したのが馬鹿だったと涙が出てきます。 親の財布からお金とってもいいですよね?私からの借金ですから。 ※私への中傷、批判はいりません。

  • 真面目に悩んでます。彼女の事について…。

    遠距離で半年付き合ってる彼女がいます。彼女は今入院してるんですが、昨日わかったことなんですが彼女は去年の12月に心臓の移植手術をして、その時は成功したと思ってたけど最近になって失敗してたって事が発覚したみたいです。なんか友達の心臓を移植するつもりだったみたいだけど、医療ミス?で全然違う人のを間違って移植してしまったらしいです。(その友達は亡くなったみたいです)もってあと1ヶ月と言われたらしいです。なんかドナーがいないから手術できないとかで……もう頭混乱してよくわかんないです。。それで、自分は彼女の傍にいていいのかわからなくなってきました。このまま恋人として傍にいてもいいのでしょうか。近いうちに死んじゃうってわかってて正直傍にいるの辛いです。 それから、彼女言ってる事がよくわかんないんですよね。ドナーいないって言ってて、その間違って違う人のを移植した人が今日事故にあって意識不明で運ばれてきて、もしかしたら間違って移植したから最優先で手術できるかもしれないとか言い出して…。なにがなんだかさっぱりです。なにか意見とかアドバイス下さい。

  • 久々に会った友達

    何かの集まりで、久々に会った友達に「元気してたー?」 の次に、「もう!全然連絡してこないよねー!」 と、言ってくる子がムカつきます。 その前にあんたからも今日まで連絡 来てませんけど?と思いながらも口には出せず… 大抵言ってくる子は、親友とまでは行きませんが昔よく遊んでいた友達です。 これは社交辞令で言っているのでしょうか? そして、言われたときの対処法教えてください。

  • 略奪愛はいけない??

    どうしても欲しい人がいます。 奪っても良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#181557
    • 夫婦・家族
    • 回答数49