• ベストアンサー

最低です。

yn2012の回答

• yn2012
回答No.6

元を正せば、あなたが勉強もしないで夜更かししてDSばっかりやってたのが原因じゃないの?親を恨むより先に自分の生活態度を見直す方が先でしょう。 親もバカだね。取り上げるなら理由を説明して毅然と取り上げればいいものを、こんな人をおちょくったような事をするから子供には反発しか残らずにこんな所でこんな下らない質問をするしかなくなる。 あと、批判が嫌ならこういう質問サイトを利用するのはやめなさい。 それからここは恋愛相談の場所です。親への文句は「夫婦・家族」の欄へどうぞ。