• 締切済み

給料安くていいからゆるい仕事

sirius918の回答

• sirius918
回答No.5

逃げ道を探してばかりでは、いずれにせよ行き詰まる時が訪れます。 確かに、体力や精神的な現実の自分について冷静に考える側面は持って然りなのですが…逆境のみが自分を強く逞しく育ててくれる要素も社会自体にはあるのです。 人生において、いつかどこかの局面において苦境に立たされることは誰にでも訪れますが…それが更なる達成感や幸福に導いてくれる可能性を孕んだものである場合があると忘れずに自己研鑽や挑戦の糧に生きていければ、もっと張り合いのある明日が来るに違いありません(^^ゞ 頑張って!