• ベストアンサー

話ができるメイドカフェ

aiki-kunの回答

• aiki-kun
回答No.4

話ができ、お金もそんなにかからないところ どうやったら、メイドカフェに行き着くのか。 話せないし安くないし メイドさんと気さくに会話できるようになるまでは 常連の証である、ポイントカードなりの特典集めが必須です。 そこに到達するまでに何万かかることか。 メイドと仲良くなりたいなら メイドカフェに通って常連になれば自然と打ち解けます 気に入ったメイドが勤めている店を自身で探してください。 話し相手が欲しいなら 手頃な価格の定食屋でもスーパーやコンビニにでも通って 店員と仲良くなりましょう。

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は相当まじめに考えた結果、メイドカフェに行き着きました。 キャバクラがまず思いついたのですが、高いので無理です。 他の候補としてメイドカフェ、風俗しか思いつきませんでした。 まず対面であるということ、お金を払うことで話し相手になってもらうという点が気楽です。 こちらが暗くても仕事として話しかけてくれる点がいいです。 >話し相手が欲しいなら  手頃な価格の定食屋でもスーパーやコンビニにでも通って  店員と仲良くなりましょう。 これができるようなら、わざわざお金払って話し相手を探すようなことはしません。