• ベストアンサー

打ち上げの場所

こんにちは。 高校の部活引退のため、みんなで打ち上げをする事になりました。 最後の打ち上げなので、焼肉やしゃぶしゃぶなどのように席が個別になってしまう所は避けたいのですが、貸し部屋を借りてホームパーティーをするのは未成年者は無理だと言われてしまいました… 規模が20人ほどなので友達の家にも入れないようなので、未成年者も使える貸し部屋のようなところ、または、皆でバラバラにならずに打ち上げができる場所などを教えていただきたいです。 普通にここのお店が打ち上げにはもってこい!みたいなご意見でも全然大丈夫なので、ご意見をどうぞよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラオケボックス。 広い部屋を借りればOK。 当然、アルコール飲料は出ないけど。

daaan2e
質問者

お礼

なるほど! 確かにホームパーティーにもなりますね!ありがとうございます。