• ベストアンサー

打ち上げの場所

今年中学校を卒業しました。 それでクラスの人たちで打ち上げを やりたいと思ってます。 みんなに希望を聞いたところ どこでもいいという意見ばっかりで こまってます。 大勢で集まるならここがおすすめ!! などありますでしょうか? 近くにサイゼリアがあるのですが サイゼリアは団体90分と決められていて みんなももうちょっと集まって話したり したいなと思ってます。 自分の意見ではラウンドワンなども いいかな?と思ってます。 人数は多分5人以上15人以下になると思います。 良い場所教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も同じ年です。 この間、私もうちあげがありました。 そのときは、カラオケの部屋を4,5部屋とり、好きなときに好きな部屋へ行って、歌うという感じでした。 楽しかったです。 ラウンドワンもしたことあります。 とても盛り上がったので、オススメです。

pu9-tyan8
質問者

お礼

同い年ですか!! ちなみにどこのカラオケ店で打ち上げを行ったのですか? ラウンドワンもいいですよね。 考えてみます。 余談ですがnao-mayuyuさんはまゆゆ推しですか?笑 全然関係ないことごめんなさい(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2です。 えっと、ジャンカラでやりました! はい☆まゆゆ押しです。(笑)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

中卒 なら 遊園地やテーマパークなんていかがかな?

pu9-tyan8
質問者

お礼

はい。 意外といいかもしれません。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 打ち上げの場所

    こんにちは。 高校の部活引退のため、みんなで打ち上げをする事になりました。 最後の打ち上げなので、焼肉やしゃぶしゃぶなどのように席が個別になってしまう所は避けたいのですが、貸し部屋を借りてホームパーティーをするのは未成年者は無理だと言われてしまいました… 規模が20人ほどなので友達の家にも入れないようなので、未成年者も使える貸し部屋のようなところ、または、皆でバラバラにならずに打ち上げができる場所などを教えていただきたいです。 普通にここのお店が打ち上げにはもってこい!みたいなご意見でも全然大丈夫なので、ご意見をどうぞよろしくお願い致します!

  • 友達と遊ぶ場所を探してます。

    久しぶりに、いつものような場所ではなく、他のところで遊ぼうかと考えています。ラウンドワンは普段、行くことがあります。あとはカラオケもよく行きますので、正直、飽きてます。なので、友達10人で大勢で行くのですが、集団で楽しめる場所を探してます。 皆さんは普段、友達と遊びに行くとき、どこに行ってますか?

  • 体育祭の打ち上げ!!どっちにいくべき??

    来週、体育祭があります。 そしてその後には打ち上げもやる予定です。 でも打ち上げで2つから誘われていて…。 1つは、男子たちからです。 私には仲のいい男子がいて 男子3人、女子3人でよく遊びます。 結構まえから約束していました。 それで、その打ち上げには 女子3人のうちの1人の誕生日会も含まれています。 もう1つは、クラスの女子からです。 今日誘われました。 私てきにはどっちに行っても楽しめると思います。 でも、男子のほうに行くと 女子のドロドロした感じが怖くて…。 男子のほうは女子のほうに行くといっても 「じゃあいいよ」 とかいってくれそうな気がします。 でも楽しみにしていたのに申し訳ない気もしてきて。 どっちに行くべきだと思いますか?? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします<m(__)m>

  • 打ち上げに参加しない娘

    高校一年の娘がいます。 学校の行事のあと 打ち上げがあるらしく 娘も声をかけられました(クラス全員声をかけられました) 打ち上げの開始時間が夜7時のことと、場所が自宅から遠いことから 娘は声をかけてくれたお友達に不参加を伝えたそうです。 娘に「全員行くんじゃないの?帰りは迎えに行くから行きたいならば参加してもいいんだよ」と言いましたが 「夜遅くなるのは大学生になってからでいいよ。高校生のうちは参加しないつもり」と自分の考えがあるようです。 娘はスマホももたず、ラインもTwitterもやりません。 クラスで二人だけガラケーらしく 私が「みんなラインやってるんでしょ」と聞いても「人は人。連絡できるだけで十分だからガラケーでいい」と言います。 私としては 打ち上げにも参加せず、ラインもやらない ではいずれクラスからはぶかれてしまうのでは と心配です。 いま現在は クラスでもみんなと仲良くしており、クラブにも入部して 毎日楽しい と言ってます。 が 一人でいても全く大丈夫らしく お弁当をさっさと一人で食べ、机でクラブの作業をしている日もあるらしいです。 こんな娘はお友達から愛想をつかされてしまうのでは、、と私は心配ですが 娘は「打ち上げに参加しない、ラインをやらないだけではぶかれるなら、それだけのものなんだよ」と言って私の心配を全く聞きません。 高校生のお子さんがいらっしゃる方など アドバイスいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 打ち上げに誘いたくない人がいます。

    閲覧ありがとうございます。 中3です。 今週に学校祭(文化祭・体育祭)があり、終わったら打ち上げをしようという話がでています。 幹事はクラスの男子3人で、クラスの1人除いた全員を誘ったと言っていました。 まだ誘われてない男子(A)は、他の男子から嫌われていて 幹事が誘いたくないみたいです。(クラスの不潔で地味な女子、男子以上に誘いたくないみたいです) Aはいつも自慢をしたり、嘘をついたり、秘密を話したり、意識的に(みんなが使わない変な)方言をやたら使ったり・・・という人なので、嫌われています。 しかし、それを知った女子(B)は、 同じクラスなんだから誘うのは当たり前。と命令口調で言ってきます。 確かに、クラス全員誘ったほうがいいと思いますが、Aが来ても相手をするのは女子ではなく男子なので、男子たちの気持ちを考えると、どっちでもいいんじゃないかと思います。 Bは、誘うだけ誘って、来たら適当にスルーしとけばいい。と言っていました。 誘われないのは可哀想ですが、来て喋っても無視され、ぼっちっていうのも嫌じゃないですか? またBは、せめて打ち上げやるけど、Aは来ないで。って言った方が誘われないよりマシ。と言っていました。それもどうかと思います・・・。 みなさんだったらどうしますか? 意見を聞かせてください。 長文失礼しました。

  • 10人くらいで遊びに行ける場所

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 高2女子です。 「アメーバ」というサイトのコミュニティで仲良くなった人達と オフ会をする予定なのですが、 十数人で遊ぶに適するものって何があるでしょうか? 今上がっている案としては ◎遊園地 ◎ラウンドワン ◎雪合戦 ◎クリスマス会 ◎花火 ◎カラオケ です。 ですが、一応カラオケコミュニティなので カラオケオフ会は似たようなメンバーで 第三回までやりました。 なのでカラオケは避けたいと思っております。 新しいメンバーでも楽しめそうなものにしたいです。 メンバーは、下は中3、上は24歳です。 時期は 12月4日~12月25日、 1月10日~1月31日 です。 宮城県内で、大金がかからず、 夕方までとして、危なくないものにしたいです。 皆さんが、 「クラスや会社で行った」 「忘年会で行った」 「ここは大人数で楽しめる」 「打ち上げで行った」 と思うものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 中学卒業打ち上げ

    自分は3月10日に中学を卒業したのですが、 その日にクラスで集まって打ち上げをしました。 内容はバイキングで食事をしたのですが 女子から「終わり方が良くなかった」「男女での盛り上がりが少なかった」との声が出たので、 21日にまた打ち上げをするとゆう話があり、 何をすれば楽しく盛り上がる打ち上げが出来るでしょうか? 人数は20~27人程度です。 出来るだけ沢山の意見をお願いします。

  • クラスの打ち上げで一人きりになってしまう

    明後日クラスの卒業打ち上げがあるんですけど、私の仲のいい(おとなしい系)グループの子は全員欠席するらしく… 女子はあまり話したことがない(やんちゃ系)グループの子しか来ないみたいなんです 半分の子は嘘の理由で半分の子は本当の理由らしいですが(汗) 席も6人ずつ座るらしいんですが、そのやんちゃ系のグループの子は6人。 そのグループの一人は行くの嫌とか言ってるらしいんですけど… 席が空いてようと空いてなくても、5人の中で一人だけ仲良くない私が座るのもアレですし、6人席に一人っていうのも泣けてきますし… もう明後日が憂鬱で仕方ありません 打ち上げのノリによってはその後カラオケとかのノリになりそうですし、、、 断ろうにも連絡先知りませんし、キャンセル料とかいろいろありそうですし、、、 場所が焼き肉屋なんですけど、焼き肉とか食べに行ったこともなく(そもそも外食をしたことが1,2回しかない)不安でたまりません せっかくの打ち上げですし楽しみたいんですが(汗) 予定では4時間くらいやるらしいです 予算も4000円と結構高く… 私はその時どう過ごせばいいんでしょうか(泣)

  • 職場の打ち上げで

    最近バイトが店の都合で閉店になり、最後にお疲れ様ということで皆で打ち上げをすることになりました。しかし、閉店作業から2週間以上経ちますが、未だに何の連絡もありません。 店の報告書に打ち上げと日程は未定ですがありましたし、チーフも閉店前に「打ち上げ来るよね?」とか「うちでは就職祝いや卒業祝いをよくする」等話していたのですが、他の人に聞いても未だ連絡無いらしく、皆で気にしています。 個人的にこういうイベントは好きですし、バイト先の人とは仲いい人ばかりなのでぜひ開いて欲しいのでこっちからどうなっているのか訊いてみようとも思いますが、忙しいだけだとしたらなんか失礼な気がしてしまいます。 これはこちらから訊いた方がいいと思いますか?意見よろしくお願いします。

  • 草野球場(関東)の場所選びについて

    職場で野球大会があり、野球場を確保しないといけないのですが、 あまり土地勘もなくどこにすればいいか分かりません。 東京、埼玉、千葉、神奈川あたりで、どこかお勧めの場所などが あれば教えてください。また選ぶ際、お勧めのサイトなどがあれば 教えてください。 条件としては、 ・同じ場所でグランドを2面確保できる。 ・交通の便が良い(なるべく駅から近い。) ・近くに打ち上げができるような居酒屋がある。 ・抽選制でない(なるべく) といった感じです。 参加人数は100人弱くらいで秋に開催する予定です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう