• ベストアンサー

打ち上げの場所

今年中学校を卒業しました。 それでクラスの人たちで打ち上げを やりたいと思ってます。 みんなに希望を聞いたところ どこでもいいという意見ばっかりで こまってます。 大勢で集まるならここがおすすめ!! などありますでしょうか? 近くにサイゼリアがあるのですが サイゼリアは団体90分と決められていて みんなももうちょっと集まって話したり したいなと思ってます。 自分の意見ではラウンドワンなども いいかな?と思ってます。 人数は多分5人以上15人以下になると思います。 良い場所教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も同じ年です。 この間、私もうちあげがありました。 そのときは、カラオケの部屋を4,5部屋とり、好きなときに好きな部屋へ行って、歌うという感じでした。 楽しかったです。 ラウンドワンもしたことあります。 とても盛り上がったので、オススメです。

pu9-tyan8
質問者

お礼

同い年ですか!! ちなみにどこのカラオケ店で打ち上げを行ったのですか? ラウンドワンもいいですよね。 考えてみます。 余談ですがnao-mayuyuさんはまゆゆ推しですか?笑 全然関係ないことごめんなさい(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2です。 えっと、ジャンカラでやりました! はい☆まゆゆ押しです。(笑)

• pigunosuke
回答No.1

中卒 なら 遊園地やテーマパークなんていかがかな?

pu9-tyan8
質問者

お礼

はい。 意外といいかもしれません。 検討してみます。