• ベストアンサー

ニュースサイト運営事業の事業計画書 雛形について

お世話になります。 とあるジャンルに特化したニュースサイト運営事業を立ち上げるにあたり、 事業計画書を作っているのですが、雛形になるようなテンプレートデータを 探しています。 無料、有料かかわらず、ネット上でダウンロードできるところをお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるわけない  どんなサイトにせよ起ち上げた瞬間から競争にさらされるんだから、必ず独自に考えた部分が必要。それを他人に教えるようなところがあるわけない。  なに甘えてんだ?

ynight2011
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 ご質問の仕方がわるかったようです。 事業計画書を書いたことがなく、 書式のフォーマット的なところも含めて すでに立ち上がった既存の事業やサービス (特にニュースサイト)で、独自に考えていくのは もちろんですが、お作法的に、参考になるようなものはないかお聞きしたかった次第です。 ※架空の設定の会社の想定でも構わないです。 ご面倒お掛けしてますが、ご存じでしたら、 ご教示の程、よろしくお願い致します。