• 締切済み

新規事業計画書の、ひな形を探しています!!

起業ではないのですが、社内の新規事業に提案するため、「事業計画書のひな型」をとにかく様々なスタイルのものを、求めております。「作成マニュアル」ではなく、あくまで事業計画書そのものを拝見できるサイトや、ダウンロードできるサイトをお教え下さいませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

noname#23325
noname#23325

みんなの回答

• chico-is
回答No.2

ジャストシステム シンキングテンプレートなどはいかがですか。

参考URL:
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=2350233
  • akiyosi1
回答No.1

どぞ 間違いでしたらご勘弁

参考URL:
http://www.juno-e.com/exdun/ji-keikaku.htm