• 締切済み

心療内科について

近々心療内科に行こうかなと思っています。親に話しても全然相手されないので黙って行こうかなと思ってるんですが、行ったことある方に聞きたいんですが、一回目の診察料はどのくらいでしたか?場所によって異なるかもしれないですが参考に聞きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

そのお医者さんで聞いてもらっていいですか? 風邪一つでもお医者さんによって値段違うでしょ。 心療内科さんは薬処方とコンサルタントと2種類ありますので それも最初に聞いといたほうがいいです。