• ベストアンサー

もう諦めた方がいい?

高校時代の漫研の同学年の女子に電話したのですが、留守電だったのでメッセージ残したのですが、電話は来ませんでした。 実家に電話したら具合が悪くて寝込んでいるとの事なので、回復して電話くれるのを待っていたのですが、電話は来ませんでした。 着信拒否までされる有様だし、もう彼女の事は諦めた方がいいでしょうか? 私は諦めて他の女性に乗り換えられる程器用な性格ではないのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.3

<<留守電だったのでメッセージ残したのですが、電話は来ませんでした。 もう、この時点から、あまり貴方のことを気にかけてない。 更に、電話したら具合が悪くて寝込んでいる。 勿論、そんな時もあるが、回復したら返信してくるでしょ。 誰もがよーく使う逃げ口実のひとつ。 まあ、こんな調子が2回も続き、電話も来ない、というだげでも客観視しようが、どうとか、彼女にその気が無いと感じませんか。 諦めるなら早い方が良く、傷口が広がらずに済む、と考えましょう。 新しい出会いを祈念しています。

h-tsukamoto1029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#186285
noname#186285
回答No.2

それは、嫌われてますよ…。 諦めるより他に道は無いのですっぱりと切ってください。 望みは無いです。

質問者

お礼

• troneko
回答No.1

それは諦めるべきです。 ヘタしたらストーカー行為で被害届出されますよ。 着信拒否なんて私は生まれて27年間したこともされたこともありません。 毎日電話が来たり危険な人であれば拒否するかな。 実際実家に電話した時も具合が悪かったのか、貴方からの電話に出たくない為の嘘だったのか。 普通の友達であれば少し回復したら「ごめんねー」ってメールかなにかで連絡が来るはずです。 諦めて他の人に行く必要はありません。 単純に諦めるだけでいいと思います。

質問者

お礼