• 締切済み

最高に幸せな気分になれる休日の過ごし方を教え

1日使って最高に幸せな気分になれる過ごし方を教えてください。 経済的には余裕ありますのでいくらかかっても構いません。 好きな人といれば幸せとか求めていない回答や貧乏臭い回答はお控えください。

みんなの回答

• hpki
回答No.17

大型の連休と有給休暇を繋げて、 妻と息子と10日間程度、ハワイに旅行に行きたいです。

• ririkuro
回答No.16

高級ホテルに泊まって贅沢な食事を食べて一日中エステしてもらって過ごせたらいいなと思います。

回答No.15

高級な料亭旅館に泊まって温泉と料理を堪能しよるは映画を見て寝ることです。

回答No.14

いつもは頼まない高級な出前などをとってみてはどうでしょうか? 普段映画を見ないなら、映画館に行くのも優雅に過ごせそうですね。 席によってグレードが異なるなら、最上級の席ならなお良いですね。

noname#184677
noname#184677
回答No.13

いい、映画をみたらどうだ。

• hunaskin
回答No.12

自分がそこそこの金持ちって設定でそれもできるこれもできる、って妄想していればよろしいんじゃないでしょうか。 質問者様は十分幸せそうですよ。

• KoalaGold
回答No.11

アップル社の一日インターンシップ。お土産付き。 ピクサー社の一日インターンシップ。お土産付き。 ディズニー社の一日インターンシップ。お土産付き。 製作者側の裏を覗くのが大好き。おまけも大好き。

unhiii
質問者

お礼

それも1日じゃできねえじゃん。 日本企業の工場見学ならできるか。

noname#194996
noname#194996
回答No.10

ワイキキの浜辺を借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する。 ニースの浜辺を借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する TDシーを一日借り切って日長一日全裸でぼんぼんベッドに昼寝する

unhiii
質問者

お礼

それ1日じゃいけねえじゃん。

• cucumber-y
回答No.9

トライアスロンに出場して完走してから仲間とBBQ、ビールと肉で腹いっぱいにして冷房の聞いた部屋で寝る。 何回かやったけど、私には多分二度とできない幸せな一日。 24時間は使いきれませんが、概ね1日と言うことで。

unhiii
質問者

お礼

くくん、トライアスロンやるんだ~意外。

noname#180273
noname#180273
回答No.8

サマーベッドで空を見ながらボケーとする

unhiii
質問者

お礼

プライベートビーチかプールで、酒飲みながらっていう設定なら、 よりいいですね。