• 締切済み

菓子飴大品評会

「菓子大博覧会」の前身である「菓子飴大品評会」の、第1回(明治44年)で褒章された菓子、名誉大賞から4等まで計803点が全部載った表を捜しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

全国菓子工業組合連合会(全菓連)が関わっていますので、こちらに確認してみてはどうでしょうか? http://www.zenkaren.net/

murasakimai
質問者

お礼

もちろんこのサイトも訪れましたが受賞商品までは載ってなくて…。localtombiさんがおっしゃるのは、電話か何かで、ということでしょうね。どうしてもPCでは埒が明かなければそうします。ありがとうございました。