• ベストアンサー

『同級生・同僚同士の恋愛』についてどう思いますか?

私は、同クラスの中に好きな人がいるのですが、 周りの人から見て同級生同士・同僚同士 付き合う事についてどう思いますか?   私は、変な目「あいつ...」的な目で見られそうな気がします。 訳ありな点を言うと ・一度、好きと良いながら逃げた(唐突に「好き」と良い混乱させ数週間後に「良いのか」的な返事をもらうも話が流れた)経緯があるので 「もし自分ならこう思う」と言った事から些細な一言まで 語りましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同級生同士、同僚同士でつきあったとして、 「あいつ…」などといった目で見るひとはかなり幼稚だと思います。 もしもそういった人がいたとしても、子供だなぁと流して良いと思います。 好きなら、こういったことは当人同士の問題なので基本的に自由ではないでしょうか? そもそも周りの目を気にするようではいつまでたっても恋愛などできませんよ。

noname#186312
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周りの目を気にしたら恋愛なんてできませんよね。 ありがとうございました。