• 締切済み

付き合って4年の彼女との結婚について相談です

僕には20歳から付き合って4年になる彼女が居ます。 彼女はとっても家庭的で優しくて可愛いくて、一途で自分にはもったいないくらいの彼女だと思っています。 その彼女との結婚のことで相談です。 以前、経験は13歳の中学2年生初期に半年付き合った彼氏と、中学2年の後半から20歳になる直前まで付き合った2人だけと言っていました。 2人目の彼氏とは付き合いが長かったこともあって相当な回数をやり込んでおり、アナルも開発されたといっていました。 童貞だった僕はとてもショックでしたが、仕方がないことだし割り切るしかないと思い付き合ってきまし た。 長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 先日、プロポーズをしたところ 彼女のほうから実は僕と付き合う前にエッチしたのは2人っていうのは嘘と言われました。 元彼に元彼の友達とエッチしろと言われたり、 3Pや4Pは勿論のこと、元彼とその友達10人くらいに朝から晩まで交代交代に回されたりしたそうです。 合計では50人以上とはエッチしているだろうし、全員に中出しされていると言われました。 中出しをされたのは大人になってから、僕にされたのが初めてと言っていましたが、 ピルを飲んで中出しされ放題だったとも言われました。 当時それが嫌だったかと言うと、答えはノーで 最初は抵抗があったけど元彼やその友達から 女は経験すればするほど女の魅力が上がると言われて そうなんだと思い込むようなったり、 なによりエッチが気持ちよくて大好きだったので 自分からも積極的に求めていたと言われました。 その後、色々あり別れそして僕と出会ったそうです。 彼女はいつか言おうと思っていたけど言い出せなくてプロポーズをされ、 嘘をついたまま結婚するのは良くないと思い僕にこのことを言ったそうです。 そして結婚は一生ものだから、本当にこんな私でいいかもう一度考え直して それでも愛して結婚してくれるなら、よろしくお願いします。と言われました。 正直どうしていいか分かりません。 彼女のことは大好きだったんですが、この話を聞いてからその気持ちを怪しいです。 僕はどうしたらいいんでしょうか。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

大変失礼ですが、中学二年の年頃、彼女は、付き合っている気なのでしょうが、単純に、一人の男の子の性欲満たして、飽きられて、俺の一言で、遊べるぜの処理道具で利用を長くされただけ。未熟な迄に自分がなく、身体だけが、何でもありに貪欲に快感だけ求めずにいられない。告白して、すっきりでしょう。結婚しても、直ぐに隠れて、自堕落に身に付けた性の暴走が始まります。彼女の告白は、その類いの宣言です。騙し騙しの4年。性に知がない、肉欲は、伴侶なり得る人と、子、家庭を取り繕えても、守りません。通常の意識のレベルでは、ない、嘘を口にします。涼しい顔でね。人格的なものも病んでます。一緒にスワッピングなり、性癖変えて毒され楽しむなら、躊躇せずですが。生身のダッチワイフの交換ごっこ、よく、お考えになるべきです。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

人生では「知らないほうが良い」って事は山ほどあります。相手に対する“思いやり”がないと、「正直に優るものなし!」って何でもかんでも『告白』して自分だけは清々し、相手は悶々の地獄を味わう。  お気の毒ですが、質問者様のお相手はこのタイプ。  前にこのサイトで「私は昔の堕胎のことを彼に言うべきか?」なんて質問がありましたが、相手がそれを知ってどう対処できるかは全く考えてはいない。相手の男性は一生悶々地獄でしょう。  ハッキリ言いますが、こういう相手は質問者様には相応しくない。経験数がどうのじゃありません。相手の気持ちも考えずにそれを口に出す神経の問題なのです。本来そんなことは自分の心の奥底の雁字搦めに鎖を巻いた箱の中にしまって自分が苦しめば済むことです。相手に公開して相手を苦しめることは無い。「自分じゃ堪えられないからあなたにあげて清々するわ!」って質問者様のことを本当に思っている人間のすることではありません。  人間誰しも他人、特に近しい人間には尚更、絶対に言ってはいけないことの一つや二つは抱えており、何かの際にはそれが箱の鎖を喰いちぎり頭をもたげて悩むものでしょう。でもそれに耐えるのが他人への思いやりです。それができない人間と一緒に暮らしては地獄になります。

• naruwata
回答No.5

それが本気の質問かネタか知りませんが、「よしもとばなな」の小説を思い出しました 奥さんが結婚前に知人の男性らとあなたの彼女みたいなことをしてて、 その男性に旦那にばらされたけど、旦那は「普通の経験数じゃない」ってすでに気付いてたそうです。 それでも結婚した、気にならないからでしょう。 気になるようなら辞めた方がいいです。 何か夫婦間に問題が生じるたびにこの話が頭をよぎることになります。

回答No.4

男性経験数はうそをついている女性すごく多いですよ。 知らないほうが幸せではありますが・・・。 ある意味素直な人なのでは・・・。 気になるなら結婚の話はとりあえずなかったことにしたほうがいいですね。

• kamikami30
回答No.3

好きなようにしたらいい。

回答No.2

すみませんが 同じネタ他で見たのですが 使い回しですか?

• mukutii
回答No.1

あなたの気持ちは? 彼女はあなたに懺悔して自分が楽になりたかったんですね?彼女はすっきりしたかもしれないけれど、今まで抱えていた彼女のモヤモヤが今度はあなたに移ってしまったんですね。付き合うということと結婚は、彼女との関係の質が違ってくると思います。 彼女と結婚し、性生活の中で「この女は何十人の男とやりまくり」「今も元彼とやりまくってるんじゃないか」子供ができたとしたら「本当に自分の子だろうか?」ということを考えずに、彼女の懺悔した内容を受け入れてそれでも彼女を愛せますか? せっかく結婚し幸せになろうとしているのに、あなたの心の中に陰りが少しでもあるならば。 不幸になると思います。心の中に彼女に対する不信感 疑念 不潔感 はありますか? それとも、今後も自分以外の誰かと関係を持つかもしれない彼女を丸ごと受け入れられますか?