• 締切済み

付き合って4年の彼女との結婚について相談です

僕には20歳から付き合って4年になる彼女が居ます。 彼女はとっても家庭的で優しくて可愛いくて、一途で自分にはもったいないくらいの彼女だと思っています。 その彼女との結婚のことで相談です。 以前、経験は13歳の中学2年生初期に半年付き合った彼氏と、中学2年の後半から20歳になる直前まで付き合った2人だけと言っていました。 2人目の彼氏とは付き合いが長かったこともあって相当な回数をやり込んでおり、アナルも開発されたといっていました。 童貞だった僕はとてもショックでしたが、仕方がないことだし割り切るしかないと思い付き合ってきまし た。 長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 先日、プロポーズをしたところ 彼女のほうから実は僕と付き合う前にエッチしたのは2人っていうのは嘘と言われました。 元彼に元彼の友達とエッチしろと言われたり、 3Pや4Pは勿論のこと、元彼とその友達10人くらいに朝から晩まで交代交代に回されたりしたそうです。 合計では50人以上とはエッチしているだろうし、全員に中出しされていると言われました。 中出しをされたのは大人になってから、僕にされたのが初めてと言っていましたが、 ピルを飲んで中出しされ放題だったとも言われました。 当時それが嫌だったかと言うと、答えはノーで 最初は抵抗があったけど元彼やその友達から 女は経験すればするほど女の魅力が上がると言われて そうなんだと思い込むようなったり、 なによりエッチが気持ちよくて大好きだったので 自分からも積極的に求めていたと言われました。 その後、色々あり別れそして僕と出会ったそうです。 彼女はいつか言おうと思っていたけど言い出せなくてプロポーズをされ、 嘘をついたまま結婚するのは良くないと思い僕にこのことを言ったそうです。 そして結婚は一生ものだから、本当にこんな私でいいかもう一度考え直して それでも愛して結婚してくれるなら、よろしくお願いします。と言われました。 正直どうしていいか分かりません。 彼女のことは大好きだったんですが、この話を聞いてからその気持ちを怪しいです。 僕はどうしたらいいんでしょうか。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

大変失礼ですが、中学二年の年頃、彼女は、付き合っている気なのでしょうが、単純に、一人の男の子の性欲満たして、飽きられて、俺の一言で、遊べるぜの処理道具で利用を長くされただけ。未熟な迄に自分がなく、身体だけが、何でもありに貪欲に快感だけ求めずにいられない。告白して、すっきりでしょう。結婚しても、直ぐに隠れて、自堕落に身に付けた性の暴走が始まります。彼女の告白は、その類いの宣言です。騙し騙しの4年。性に知がない、肉欲は、伴侶なり得る人と、子、家庭を取り繕えても、守りません。通常の意識のレベルでは、ない、嘘を口にします。涼しい顔でね。人格的なものも病んでます。一緒にスワッピングなり、性癖変えて毒され楽しむなら、躊躇せずですが。生身のダッチワイフの交換ごっこ、よく、お考えになるべきです。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 人生では「知らないほうが良い」って事は山ほどあります。相手に対する“思いやり”がないと、「正直に優るものなし!」って何でもかんでも『告白』して自分だけは清々し、相手は悶々の地獄を味わう。  お気の毒ですが、質問者様のお相手はこのタイプ。  前にこのサイトで「私は昔の堕胎のことを彼に言うべきか?」なんて質問がありましたが、相手がそれを知ってどう対処できるかは全く考えてはいない。相手の男性は一生悶々地獄でしょう。  ハッキリ言いますが、こういう相手は質問者様には相応しくない。経験数がどうのじゃありません。相手の気持ちも考えずにそれを口に出す神経の問題なのです。本来そんなことは自分の心の奥底の雁字搦めに鎖を巻いた箱の中にしまって自分が苦しめば済むことです。相手に公開して相手を苦しめることは無い。「自分じゃ堪えられないからあなたにあげて清々するわ!」って質問者様のことを本当に思っている人間のすることではありません。  人間誰しも他人、特に近しい人間には尚更、絶対に言ってはいけないことの一つや二つは抱えており、何かの際にはそれが箱の鎖を喰いちぎり頭をもたげて悩むものでしょう。でもそれに耐えるのが他人への思いやりです。それができない人間と一緒に暮らしては地獄になります。

  • naruwata
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

それが本気の質問かネタか知りませんが、「よしもとばなな」の小説を思い出しました 奥さんが結婚前に知人の男性らとあなたの彼女みたいなことをしてて、 その男性に旦那にばらされたけど、旦那は「普通の経験数じゃない」ってすでに気付いてたそうです。 それでも結婚した、気にならないからでしょう。 気になるようなら辞めた方がいいです。 何か夫婦間に問題が生じるたびにこの話が頭をよぎることになります。

回答No.4

男性経験数はうそをついている女性すごく多いですよ。 知らないほうが幸せではありますが・・・。 ある意味素直な人なのでは・・・。 気になるなら結婚の話はとりあえずなかったことにしたほうがいいですね。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

好きなようにしたらいい。

回答No.2

すみませんが 同じネタ他で見たのですが 使い回しですか?

  • mukutii
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

あなたの気持ちは? 彼女はあなたに懺悔して自分が楽になりたかったんですね?彼女はすっきりしたかもしれないけれど、今まで抱えていた彼女のモヤモヤが今度はあなたに移ってしまったんですね。付き合うということと結婚は、彼女との関係の質が違ってくると思います。 彼女と結婚し、性生活の中で「この女は何十人の男とやりまくり」「今も元彼とやりまくってるんじゃないか」子供ができたとしたら「本当に自分の子だろうか?」ということを考えずに、彼女の懺悔した内容を受け入れてそれでも彼女を愛せますか? せっかく結婚し幸せになろうとしているのに、あなたの心の中に陰りが少しでもあるならば。 不幸になると思います。心の中に彼女に対する不信感 疑念 不潔感 はありますか? それとも、今後も自分以外の誰かと関係を持つかもしれない彼女を丸ごと受け入れられますか?

関連するQ&A

  • 女友達に相談されて

    現在高校3年男子です。 この前女友達に相談されました。それで少し気になったので質問します。 その女友達を以下(k)とします。 kが中学2年から約2年間くらい付き合っていた彼氏がいたそうです。その彼氏とは高校が別になってから2ヶ月後くらいに彼氏がkを振ったそうです。 別れた理由は、kの事は大好きだけど高校が別になって会える時間が少ないのが辛いから別れるだそうです。 それからkは今現在も引きずっています。 kが久々にメールをしても冷たく3通くらいで終わらされたり、他の女とは仲良く絡んでいたり、元彼が中学の時にあげたキーホルダーを高校につけてきたりしていたそーです。 kが相談してきても何て答えてあげればいいのか分かりませんでした。 この元彼はkの事をどー思ってるんですかね?好きなのに別れた所が俺にとって疑問でした。 友達の悩みだけど、自分も疑問に思ったので書きました。 長文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 結婚できない??

    24歳女です。彼(27歳)とつき合い始めて5年が経ちます。私達はこの5年の中で1カ月半別れた事もありましたがくっつく時に結婚も考えつつ…みたいな感じで再スタートしたのに先日『このまま○○とつき合っても結婚はできない。つき合う分には良いけど結婚となるとちょっと違う気がする。俺は相手が自分を好きなんだと分かれば分かるほど相手のことが好きになるけど○○は会っててもいまいち俺のことが好きなのかよく分からない。性格は俺が女で○○が男なのかもしれない。俺はいつもラブラブでいたい。カラオケは2人とも好きでよく行くけど行ってもいつも歌を交代交代で歌ってるだけじゃん。それじゃ友達と行くのと同じじゃん。俺はせっかく彼女と来てるんだから恋人同士みたいなイチャイチャな時間がほしい。でもこーゆーのは性格、考え方の問題だよね。すぐに変えれるもんじゃないし○○に変えてほしいって言って無理にしてもらうもんでもないからこれは俺の中での問題。この先もつき合っていってこーゆー2人でもいいやって俺が思えたら結婚しようって言えるだろうしやっぱり嫌だって思ったら別れることになるだろうし。俺の中の問題だから○○に言うことじゃないんだけど話してごめん…。』と言われました。前々から他のことでも性格が違うって言われたことがあるけどなんかこの時の話し合いは私自体を全否定された気分になって落ち込みました。一度別れてまたくっついたから私の中ではもぉ、このまま彼と結婚までいくもんだとばかり思ってたのに…私も24歳で結婚にはいい年なのでそろそろと思ってたのですが。でもカラオケでは私は歌に集中したいのでこれからもやっぱり交代交代で歌っていくというスタイルは変えられないと思うんです。『今こーゆーのもなんだけどくっつくの早すぎた気がする。別れた時は寂しくてくっつきたいと思ったのかも。』とも言われ。この先私達はゴールインすることができるのでしょうか?

  • 元カレが結婚、辛すぎます…

    昨日、元カレと遊びました。 元カレとは1年付き合い、 他に好きな人ができたと、私が振られる形で別れました。別れて2年、半年に1度飲んだり遊んだりする関係が続いていました。 元カレと会えなくなるのが怖くて 友だちとして接していましたが、やはり思いを伝えたい、ずっと一緒にいたいという気持ちが強くなり、告白しました。 すると彼は、つい1週間前にプロポーズして結婚することになった彼女がいると… 衝撃でした。 1ヶ月前に遊んだ時、家に泊まったのに。確かにその時何もしてませんが 彼女がいて他の女の部屋に泊まるなんて 私の中ではあり得なかったので てっきりフリーだと思ってました。 それが結婚… 元カレは彼女のこと言わないとと思ってたと言っていました。 きっと、最近恋愛の方はどう? と聞けば、彼女できたと正直に話してくれたと思います。でも、私は2年間ずっと元カレと恋愛話はできませんでした。傷つくのが怖かったんです。 本当に愛していたので ツラくて、苦しくてたまりません。 今日は仕事で職場に行きましたが、 食べれない、眠れない、気を抜くと涙が止まらない。こんな状態なので、体調が悪く帰らせてもらいました。 元カレには2年もそんな風に思ってくれてたなんて、思いもしなかった。完全に友達だと思ってた、と言われました。 遊びに誘ったり、部屋に泊めてあげることで好意を示していたつもりですが はっきり言葉にしないと伝わらないですね もっと早く伝えていれば何かが変わったんだろうかと、意味のないことを考えてしまいます。 でも私のタイミングは昨日でした。 ありったけの勇気を振り絞って、やっと伝えられた想いだったんです。 なのに、1週間前にプロポーズ、結婚… 神様がいるならなんて意地悪なんだろうと思います。もうどうしようもない事は分かっているのに、感情がついていきません。 こんな時、どうしたらいいですか? 心の中に鉛玉が入ってるみたいに ただただ苦しいです。

  • 恋愛相談です。

    付き合って1年の彼がいます。彼との結婚を考えているのですが、1つ悩みがあります。 彼から以前、前に付き合っていた彼のことを詳しく聞かれ、私もウソはつきたくないので、正直に話しました。 元彼は大学で同じゼミだったのですが、結婚式にはゼミの友達は呼んでほしくないと言われました。理由は元彼を知る私のゼミ友達に、元彼と自分を比べられるのが嫌とのことでした。 ちなみにゼミの中で、元彼と私が付き合っていたことを知っているのは同期の女の子5人で、結婚式に呼びたいと思っているのも、その5人だけです。 その5人の結婚式にも出席していて、本当に仲の良い友達なので、私もぜひ出席してほしいのですが。。 彼はそこがなかなか譲れず、結婚を完全に踏み切れないと言います。 彼の気持ちも分からなくないのですが、友達も彼も大切なので、正直悩んでいます。 元彼を知る友達を結婚式に招待しようと思う私は間違っているのでしょうか? この先どうしたら解決できると思いますか? ご意見をお願いします。

  • 結婚に焦りますか?

    4ヶ月お付き合いして別れた彼女が居ます。 4年付き合い別れて一年経つ元彼から復縁の話が 合ったそうです。 彼女は私のことを好きで一緒に居たいけど 私の方は彼女を好きだけど4ヶ月では結婚相手に 決めれないと言いました。 元彼には付き合ってる時にプロポーズされてたそうです。 元彼の復縁話を断って私と付き合いを続けても、その間に 私の心変わりがあり違う人と結婚するかもしれないので それでは不安だから元彼について行きたいと言ってました。 あと彼女はもうすこし若かったら私について行きたいけど 今の年齢(27)考えると元彼について行って結婚したい。 それほど結婚が重要になっちゃってる。と言いました。 元彼に対してはあまり好きという感情はないそうです。 別れの話がいまだに理解できないのですが女性は結婚 適齢期になると結婚に焦り言葉悪いですけど出来る相手なら しちゃうのでしょうか?

  • 来月で付き合って1年になる彼との相談です。

    来月で付き合って1年になる彼との相談です。 彼は私の元カレのことをずっと引きずってしまっています。 私と元カレは別れたあとも、お互いの相談など出来る友達として仲が良かったです。友達以外の感情はありません。 しかし付き合って数ヶ月たったとき、それが原因で別れ話になりました。彼は元カレと友達になんて戻れない理解できないと言っていました。 そのときは話し合いの末、彼が頑張って理解出来るようにするといってくれました。 しかしそれからまた何ヵ月かして、また同じ話になりました(その前も何度かその話をしてます)。 その時、元カレにも彼女が出来、その彼女も私の存在を嫌がっていたこともあり、お互いに縁を切ることにしました。 またしばらくしたとき、私が男友達と女友達の3人で遊ぶ予定があり、それを彼に伝えたところ不機嫌になりました。彼も女性2人男性2人の4人で遊んだことがあります。 どうして自分は良くて私は駄目なのか聞いたところ、元カレのことが出てきました。 また、その男友達が元カレだったらという不安があると言っていました。 もう男友達の中に元カレは居ないといくら伝えても信じてはくれません。 更にそれから元カレの話になり、元カレの彼女が言ったらすぐに縁を切ったのに、なぜ俺のときはすぐに切らなかったんだ。その元カレへの気持ちの入れようが俺は辛いんだと言っていました。 私には少ない友達の一人で、簡単に縁をきるということは出来ませんでした。 彼の頑張って理解するという言葉に甘えギリギリまで縁を切りませんでした。 でも最後に縁を切ると決めたとき、私は何よりも彼が大切で失いたくないと思ったからそう決めました。 しかし、縁を切っても、元カレのことが忘れられず、これから先も何度も何度も彼に元カレのことを言われるのだろうかと思うと、どうすればよかったのか分かりません。 時間を元に戻せるわけでもないので、戻して早く縁を切るということも出来ません。 今の状況で、何とかして彼を安心させてあげたいです。 どうすれば良いでしょうか。 長文になってしまい、すみませんでした。 本当に解決したいことです、よろしくお願いします。

  • 3年付き合って・・・悩んでます

    最近ずっと悩んでいます・・・もしよければアドバイスをください。 私には3年間大阪(私)と東京(彼)で遠距離恋愛している彼氏がいます。とても優しくて、浮気はしていないと思うし、マメに連絡をしてくれます。1カ月に1回は会っています。彼氏は転勤族で、次の転勤で大阪でなければ、彼について行こうと考えています。その時は「結婚」するんだと思います。 いつ、彼が転勤になってもおかしくない状況です。遅くても、あと3年以内には結婚すると思います・・。 しかし、最近、同期である男性と二人で飲みに行ったり、ゴルフに行くようになりました。元々、男友達と飲みに行ったりすることはよくあったので、最初はなんとも思っていませんでした。同期だし、会社の悩みなども話せるし。それに、同期には彼女がいます。でも、同期と頻繁にメールするし、電話するし、ただの男友達じゃない雰囲気になってきました。「彼氏と別れる予定ないの?」とか聞かれるし。彼氏になんとなく罪悪感が出てきて・・・自分の気持ちもわかりません。彼氏は私にとってはなくてはならない存在で・・・でも同期と会うと落ち着くし・・・ こんな気持ちになってから、初めて彼との「別れ」を考えました。3年間一度も考えたことなかったのに。別れたらどうなるんだろう・・とか。 そして「結婚」というものもリアルに考えました。そのときに、元彼を思い出しました・・・元彼は今の彼と出会う前に、中学2年のときから何度も付き合ったり別れたりしていた人でした。人生で一番好きになった人でした。今でもその気持ちは変わりません。でも、もう連絡は二度と取り合わないと、元彼と5年前に約束したんです。でも、彼と結婚することを考えたら、なぜか元彼が頭によぎるんです。 なんか、気持ちがフラフラしてますよね・・最低な女です。 同期は人としても好きなので、良き同期としてこれからも仲良くしたいと考えています。元彼も二度と連絡は取り合わないので、会うことは二度とありません。 このままじゃいけないと思っています。長く付き合っていると、刺激が欲しくなるからこんな気持ちになるのかな。とか、3年も遠距離恋愛をして、やっぱり寂しいし、遠距離が疲れてきたのかな・・とか。でも、彼氏は大切なんです。思い出がありすぎます。親も彼が大好きです。 なにを質問しているのか自分でもわかりませんが、読んで頂いてありがとうございます。 感想とか、何かアドバイスとかなんでもいいです。よかったら、回答ください☆

  • 10年付き合って結婚せず

    今付き合っている彼が、学生時代(20~30歳くらいまで) 10年間付き合った相手と結婚しなかったそうです。 彼曰く、相手に結婚願望が無かった事、タイミングが無かった事が 結婚しなかった理由だそうです。 私は、10年付き合って結婚しないなんて、どちらかに問題が あったのかなと思ってしまいました。 そんなに長く付き合ってなぜ結婚しないのか不思議です。 どういったケースがあるのでしょうか。 彼は、10年間付き合っていた元彼女と起業した為、今でも 元彼女と毎日のように会っているんです。 一切関係はないと彼は言っていますし、電話越しに2人の会話を 聞いていても何もなさそうというのはわかります。 彼女にも彼氏がいるそうですし。。 でも、元彼女と一緒に仕事をしているのはちょっと嫌です。 私は祖母と仲が良く、恋愛相談なんかもするのですが、 このことを相談したらおかしいと言われました。 祖母の経験上、仕事を一緒にしていることも変だし、 女性は結婚願望がなくても本当に素敵な人と出会えれば 結婚するものだ、きっと彼に何か原因があるといわれました。 私から見て、彼は性格的にも生活するにあたっても特に問題はない タイプだと思います。 実際、彼は付き合う相手と5年くらいは続くそうです。 今までの彼女は1人以外(高校生の頃3年付き合った彼女)皆 結婚願望がなかったから結婚しなかったと言っています。 祖母の意見が100%正しいとも思っていませんが、私も何か あるのではないかと不安なのです。 借金はないということはわかっていますが、間もなく同棲をするので 何かアドバイスをいただければ幸いです。 補足 タイミングがなかった=プロポーズをしなかった ということなのでしょうか。私はそのように取りました。 プロポーズをしてくれない男性、私は苦手です。 皆様はどのように捉えますか?

  • あなたの女友達がこんな相談してきたら

    男女に質問です。あなたの女友達がこんな相談してきたらどうアドバイスしますか? あなたの女友達(=彼女)とその彼氏とのやり取りは以下のとおりです。 -------------------------------------------------------------------------- 彼女が彼氏に “私、いまはしていないけど、あなたと付き合う前に男友達と3Pしたことあるよ” って言って、その2週間後に“あれはウソだよ。あなたが3Pするような女でも好きでいてくれるかどうか 試したかったから“と彼女が弁明したとします。 彼女の言動に対して彼氏は “今すぐ別れるか、今後は当分の間(信頼関係が築けるまで)、男友達と二人で会わない、彼女の側からメールしない、男からメールきても用事がないなら断りをいれてそれ以上メールしない、自分(彼女)から男にかかわらないようにする。どっちかに選んで欲しい” と言いました。 ---------------------------------------------------------------------- 女友達は彼氏の対応にどうしたらいいか迷ってます。 あなたならどんなアドバイスしますか?

  • +5年経ってから結婚か、おさらばか

    すみません、友人の質問をさせてください。 友人(女25歳)は付き合って5年の彼氏(25歳)がいます。 学生時代から付き合い、卒業してからは遠距離を続けています。2人とも趣味も合い、とても仲良く、あまりケンカしないそうです。 ただ友人が最近迷っているようです。 今年で26になるということで、友人がそろそろ結婚を視野に動きたいそう。 「もう5年も付き合ったし、ずっと遠距離も続けてきたし。30まで今のままじゃツライ」と話したそうです。すると彼氏は「じゃあ30になったら!」と宣言。彼の頭の中では30までに準備をして30になったらということらしいです。 友人の中ではその話し合いで『心がダレた』そう。 しかし長年の情もあるし、彼氏が1歩進もうとしいるのも見えるし。かといってこの状態を続けるのはやっぱりキツイとかなり悩んでいるそうです。 そこで皆さんに、彼女はどうすべきかを質問したいです。 このまま30まで待つか、それとも次を見つけるべく動くか。 第3者から多くの意見を聞きたいそうです。ぜひ、いろんなご意見をお願いします