• ベストアンサー

相手が処女が条件の男って異常者ではないですか

miniikuperの回答

回答No.11

僕は結婚したい女性には必ず 「 処女と結婚したい 」と言います。 理由は、相手に結婚まで手を出しません、処女なら真面目に結婚したいと思います、身体目的の遊びではありません、と知らせる目的と、非処女なら結婚しませんので、僕と結婚したいのなら、僕との付き合いは無駄な時間になります、だから誘っても断ってください、という意味を伝えたいからです。 一般に男性が、「 処女と結婚したい 」と言わないのは、身体目的の遊びを考えている女性に話せば、彼女が嘘で、「 私は処女です 」 と言われれば、結婚するまで遊べなくなるばかりか、今後付き合うとことは、結婚する意味になるため、避けたいからです。 以上の理由から、知り合いが結婚するのは処女が条件という男性ほど、むしろ真面目だと思います。

siawase2013
質問者

お礼

童貞と処女の話ですか もしそうだとしたら 世間が狭すぎるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 好きでもない相手に処女を

    18歳、大学一年の女です。 今まで付き合った事とかあるんですけど、 経験がなく処女です。 18にもなって処女って遅いですよね。 遅い早いないって意見もあると思いますが.. 知り合いの男性に経験豊富な人がいて 今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。 別に好きでもなんでもありません。 でも、これから付き合った人に大学生になっても 処女だってわかると、めんどうだと思われたり する可能性があると思うと怖いです。 だからその人にお願いしようと思います。 避妊はちゃんとしてくれるらしく、 今まで妊娠させたことないと言っています。 こんな考え方、ダメですか? 私はダメ人間でしょうか

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 結婚相手に処女を求めることはそんなにおかしいですか?

    *はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。 *掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。 *基本的に男の味方です。  結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が 多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が 批判するいわれはないと思います。    それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の 男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引 きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。  結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く 言われますね。  女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは 生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?  要するに、 ・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生 活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・) どうでしょうか?

  • 結婚相手は処女がいいなんて嘘じゃないですか

    処女ではない人でも皆結婚していってます 結婚するなら処女がいいというのを目にする事がありますが、実際そんなのどうでもいい事なのではないですか 男性を受け入れやすい女性の方が結婚早いです 私は警戒心が強くなかなか心を許せないタイプの絡みづらい人間でアラサー処女です では恋愛経験豊富な女子大生とアラサー処女の私だったら‥私の方を選ぶでしょうか そんなわけない そうじゃないんです 男性に気を許しやすい人の方がさっさと結婚相手に選ばれてるんです その事はよく分かります 私のように内に籠ったような性格の女には縁がない話なんです かといって変われないですし 私の言ってる事間違ってないと思いませんか 現実の話です 現実はそうゆう風にできてるんだなって思います 慰めてほしいのではなくて現状を認めてほしいのです 私の思った事は間違ってないと思いませんか

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 処女貧乳でも相手にされますか?

    近々処女を捨てようと思っています。が、私には貧乳問題があり 心配です。 処女をなくす理由は、ただ単に恥ずかしいですし 取り残された自分が惨めだからです。もし結婚なんてことになったら相手に申し訳ないし、そんなめんどくさい処女はその前に済ませたいです。経験してたほうが、なにかと良いですし。 そして 貧乳な、こんな体でも大丈夫でしょうか。体を売って そのお金で豊胸もしたいのです。(長年のコンプレックスです) これも将来の、「もし」の旦那さんに申し訳ないです。唯一自由にできるおっぱいがこんなもので。豊胸が出来なかったら、その変わりに絶対一生見せない見られたくないし、触らせない・触られたくないです。相手の視界に入らせないようにします。寧ろ他所でどうぞって感じです。 とまあ、こういう理由から処女を捨てたいんです。処女=享年 なんてまっぴらごめんです。 なので、貧乳でも相手にされるか心配なんです。貧相な体でも問題ないですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。