• ベストアンサー

相手が処女が条件の男って異常者ではないですか

miniikuperの回答

回答No.11

僕は結婚したい女性には必ず 「 処女と結婚したい 」と言います。 理由は、相手に結婚まで手を出しません、処女なら真面目に結婚したいと思います、身体目的の遊びではありません、と知らせる目的と、非処女なら結婚しませんので、僕と結婚したいのなら、僕との付き合いは無駄な時間になります、だから誘っても断ってください、という意味を伝えたいからです。 一般に男性が、「 処女と結婚したい 」と言わないのは、身体目的の遊びを考えている女性に話せば、彼女が嘘で、「 私は処女です 」 と言われれば、結婚するまで遊べなくなるばかりか、今後付き合うとことは、結婚する意味になるため、避けたいからです。 以上の理由から、知り合いが結婚するのは処女が条件という男性ほど、むしろ真面目だと思います。

siawase2013
質問者

お礼

童貞と処女の話ですか もしそうだとしたら 世間が狭すぎるかもしれませんね。