• 締切済み

突然手に力が入らなくなります

それまで普通に物を掴めていたのが、突然ふと掴めなくなるときがあります。無理に力を入れようとするとズキンッとした痛みがはしります。でも頑張って腕で押したりして指を曲げたりしていると十何分かで治ります。 上記までではないですが軽く力が抜けるときもあります。(こっちの方が多いです。) でも、他の所はそういうことはありません。 最近本当に心配で、病気だったらどうしようかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• videocam
回答No.1

> 最近本当に心配で、病気だったらどうしようかと悩んでいます。  それほど心配なのに、なぜ医療機関へ行かないのですか。こんなところで質問している場合ではないですよ。