• 締切済み

AVサイトに入会、どうしたらいいのでしょうか…

自分からアクセスしてしまったのは悪いと思うのですが、 お金の請求が自分では払えきれないほどの料金で、 問い合わせしたところ退会もできないと言われたんです。 左上に動画が出てきて、クリックしてしまい、一回だけ再生してしまったのも悪いと思いますが、 どうしたらいいのかすごく困っています。 やはり、払った方がいいのでしょうか? いつか、家に請求に来たり、電話がかかってきたりするのではないかとすごく不安です それに、相手の方の電話番号なども書いてあり、 これが詐欺なのか詐欺じゃないのかすら分かりません…。 自分の住所や、名前、電話番号は入会のさいに入力するとこはなかったのですが、 メールアドレスがばれてしまっています。 また、自分の会員ナンバーや、銀行に振込みのさいに打ってほしい番号まで書いてあって これは、無視した方がいいのでしょうか? それとも、請求された分のお金を払った方がいいのでしょうか? と、言っても…自分では払えませんし、親に言うのもちょっと… メンバーTOPとか書いてある場所もあるし、キャンペーン中とか書いてあるとこもあるし、サポートセンターとかもあるので、これは詐欺ではない…と思うんです 怖いし、助けてほしいです… この質問にお答えして頂けると助かります…。

みんなの回答

• tabachann
回答No.3

以前、主人が寝ぼけて返信してしまったために、トラブルとなったことがありましたが、この手のものは、相手側に個人情報を知らせるようなことをしないことが鉄則です。 主人の場合も相手から連絡があっても毅然とした態度を貫いて事なきをえました。 相手の話を聞いてしまって受け答えをしてしまうと上げ足を取られたりすることにもなるので、電話がかかってきたりしても、すぐに切ったり、相手しても仕方がないと相手に思われるよう、毅然とした態度を取ることです。 弱気になってしまわないで、「出るとこでましょう」と言えるくらい、毅然としていれば、連絡してもしょうがない、と引いていくはずです。

• santana-3
回答No.2

なんで問い合わせなんかするんだい。 慌てる前にこのサイトで聞けば、「無視」の回答が沢山投稿される。 >メンバーTOPとか書いてある場所もあるし、キャンペーン中とか書いてあるとこもあるし、サポートセンターとかもあるので、これは詐欺ではない…と思うんです 詐欺グループの思う壺だね。この様にして不安を煽り、貴方の様な犠牲者を食い物にする。

noname#181796
noname#181796
回答No.1

その手の質問は沢山あります。 例えばこのエロサイトを見たら10万円ですって事前に言われてないですよね?つまり詐欺なんですよ。問合せするとしつこくメール来ますよ!!完全無視で構いません。押し掛けたり訴えられる訳ありませんから。嫌ならアドレス変更ですね。