• ベストアンサー

ジャニーズファンクラブ再入会について

ジャニーズのファンクラブについて質問です。 私は、以前KinKi Kidsのファンクラブに入会していたのですが、更新期限内に更新しなかったので、退会しました。 しかし、また入会したくなったので、再入会しようと思うのですが、 再入会だと以前の会員番号は使用できないのでしょうか? 出来れば、以前の会員番号を使用したいです。 ちゃんと、入会金はお支払します。 知ってる方がいらっしゃたら、回答お願い致します。

• a_sty
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再入会の場合、以前の会員番号は使用できません。 >更新期限内に更新しなかったので、退会しました。 とのことですが、これは最近(12月末までとか)のことですか?? もし、最近でしたら、まだ更新手続きが間に合う可能性があります。 ファミリークラブに連絡してみてください。

a_sty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最近ではないんです。 やっぱりこんな勝手なこと言ってたらダメですよね。。。 会員番号にこだわらず、もう一度入会しようと思います。 ありがとうございました!!