• ベストアンサー

ジャニーズのファンくらぶについて

入会されている方に質問です。 ファンくらぶに入ったことがないので、わからないのですが、 ジャニーズのファンくらぶに入るとどのようなものが貰えるのでしょうか? (どのような特典がありますか?) テゴマスやKIS-MY-FUT2に入りたいときにはどれに入ればいいのでしょうか? まったくわからないので、わかりやすく教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特典あります!! ファンクラブに入ると、まず会員証が届きます。 この会員証はグループごとに色や模様などが違います。 そして不定期ですが会報が届きます。 コンサートをやった時はコンサートの特集や普段は会報でしか見れないメンバーの姿など たくさんの事がのっています。 これはファンにとっては読んでいて楽しいですよ!! そして一番うれしいのが(私はですが・・・) コンサートチケット他、できる限りのチケット優先申込ができます!! 要するにコンサートチケット等の当たる確率が増えます!! あと、伝言板サービスが利用できます。 (会報では間に合わない最新情報をメールまたはハガキで案内してもらえます。) そのグループが出演するTVの情報、雑誌、コンサート情報など、 いろいろなことをいち早く知ることができます。 テゴマス・Kis-My-Ft2のファンクラブに入りたいときには・・・ テゴマスはYou&Jに入ればいいです。 郵便局に振込用紙があるのでそれに、 「Johnny's net」のファンクラブ入会方法 っていう所に書いてあるように記入すればOKです。 (Johnny's netで検索すれば出てきます。) キスマイのFCは発足は決定したのですがまだできていないそうです・・・。 今すぐ入りたいのならJr情報局でもいいと思いますが、 もうすぐできると思うので待ってもいいと思います! 今すぐ入る場合は、 Johnny's netのJAC登録方法・Jr.情報局登録方法を見て下さい!! 会費は 入会金1,000円+年会費4,000円 です。 Johnny's netに他にも細かいことが書いてあるのでご覧になってみてください!! わからないことがありましたら、質問して下さい!! お役にたてたらうれしいです☆

その他の回答 (1)

回答No.2

You&J(NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・赤西仁くん・山下智久くんの合同ファンクラブ)に入会しています。 ファンクラブに入会して得られる主な特典は (1)会員証の発行 (2)コンサート・舞台のチケットへ優先的に応募することができる (3)番組協力(出演番組の客席観覧)へ応募することができる (4)会報の発行(年4回) (5)誕生日限定動画メッセージサービス(誕生日にメンバーがお祝いしてくれます) ですね。 何と言っても、一番の利点はコンサートや舞台、番組協力へ応募できることだと思います。 ジャニーズのコンサートは大変人気が高く、ファンクラブに入っていないとチケットを入手するのが困難なほどです。一般ではなかなか取れません。 好きなメンバーを生で見ることができるのも、ファンクラブに入っているからこそ得られる特典だと思います。 Kis-My-ft.2のファンクラブは、発足が決定していて、現在準備中です。現段階ではまだ入会できないので、入会受付が始まると、Johnny's netで案内されると思うので、まめにチェックをしておくといいですよ。