• 締切済み

ジャニーズファンクラブ

ジャニーズファンクラブに入会したいのですが、現在居候をしています。そこで登録の時に居候している住所で(〇〇様方)自分名義で登録できるのでしょうか?また、チケットが当選した場合は〇〇様方の名前も載るのでしょうか?後、その様に登録した場合チケットは当選しにくいでしょうか?

• dorq
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• 1555yy
回答No.2

居候をしていても自分の名前と住所があれば登録できると思います。 チケットには登録した方の名前が書かれてきます。 チケットが当選しにくいということはないと思います。 人気のあるアーティストや公演日によっては倍率が高く落選ということになることもありますが…

noname#159321
noname#159321
回答No.1

ここで詳細の内容を確認して下さい。 内容を見てみましたが特に明記していませんでした。 なお不明であれば、このリンク先の下のところに電話番号が載ってます。 直接問い合わせてもいいと思いますが。 http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoin