• ベストアンサー

アダルトサイトに入会してしまった!

助けてください!! 興味本位でアダルト動画を見れるサイトに入ってしまい、18歳以上ですか?という質問に2回も はい と答えてしまい、そしたら「入会完了しました」という表示がでました!そしてお金を請求する画面も表示されてるし… わたしは高校1年生の女です><高額なお金は払えないし、親にも言えません!急いで退会しようと思い、退会のメールをおくったり電話もかけてしまい、メアドも電話番号も知られてしまったと思います><どうしたら対処できますか?退会できますか?これは詐欺ですか?とにかく怖いですpqお金も払いたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

行動する前に考えましょう。 メールアドレスは確実にばれています。変更しましょう。 電話番号もばれている可能性があります。(非通知設定しているなら別) 携帯電話なら番号を変えましょう。固定電話でも特定の電話番号の受信を拒否できる物も ありますので、そう言った機能があるなら利用しましょう。 契約自体成立していませんので、お金を払う必要はありません。 「不当な料金請求」特別対策調査室 http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.3

そういうのが相手の手なんよ 不安をあおってメルアドとか電話番号を入手 そのあとしつこいぐらいに金払えの電話がかかってきます 根負けして払うアホがおるから・・ 払う必要もないし 精神的に安心したいなら 18歳以上じゃないんでなにも問題ありません 子供が勝手に操作したってことで終了です まちがっても電話に出たりメールに返信したらアカン 全部無視 うざいならメルアド変える 相手したらあかんよ 無視

• maiko0318
回答No.1

とにかく無視しなさい。電話もしつこいようなら番号変更しなさい。 住所と名前は言ってませんか?変なところに明かしてしまうと燃やされまっせ。いや、まじで