• 締切済み

子供服のファミリアに就職したい

子供服のfamiliar(ファミリア)で働きたいと思っています。 制服はあるようなのですが、髪型に規定はあるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• ikazuti
回答No.1

その辺りを気にするより、まずは履歴書などの送付から始めるべきでしょう。細かい規定などは、就職が決まってから、聞いた方が良いです。

参考URL:
http://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_list?gf_ch=8
chikya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。