• 締切済み

子供服のファミリアに就職したい

子供服のfamiliar(ファミリア)で働きたいと思っています。 制服はあるようなのですが、髪型に規定はあるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

  • ikazuti
  • ベストアンサー率27% (130/469)
回答No.1

その辺りを気にするより、まずは履歴書などの送付から始めるべきでしょう。細かい規定などは、就職が決まってから、聞いた方が良いです。

参考URL:
http://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_list?gf_ch=8
chikya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供服や子供時代の服について

    貯まる一方の子供服をどこまで記念に残しますか?幼稚園のスモックや赤白帽子みたいな帽子、制服などどうされましたか?

  • 4歳半の子供の服の脱ぎ着

    娘が現在4歳半になります。 来月から幼稚園に途中入園します。 私立なので、制服や体操服など、全て規定のものを着ます。 そこで、注文していた体操服が届き、自分で着させてみると、 着るのはできるのですが、上着を脱ぐ事が出来ませんでした。 制服は前ボタンで、ベストもよく伸びるので自分でできるのですが、 体操服のジャージが脱げません。 大人がするように服のすそを持ち上げるようにするのも、 腕をさきに抜いてぬぐのも出来ません。 普段、よく伸びる素材は自分で出来ていたのですが、体にジャストサイズの Tシャツなども脱げません。 どう教えていいのか分からず、少しイラついてしまったので、 子供がそれを察知し、涙目になったので、今日は練習やめようね。 って手伝って脱がせました。 みなさんはどうやって教えていますか? 4歳半で一人で脱げないのは今まで親が手を貸しすぎていたのでしょうか?

  • おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。

    先日、結婚をしましたが、 子供が生まれたときのことも考えておこうと思い、質問させていただきました。 おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。 デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 手ごろな価格帯で、おすすめの子供服を ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひお教えください。 どうぞ、よろしくおねがいします(__)

  • 園服の無い入園式の服(子供)

    息子なのですが、制服の無い幼稚園に入園します。 入園式の服装など悩んでも居なかったのですが、園服の無い幼稚園等に入園した事のある方で、お子さんにどのような服装をさせたのか教えていただきたいのですが・・・ スーツのような物と考えていましたが、購入しても着る機会も無く、ベストなどでチョッと洒落たパンツを組み合わせる事も考えていますが、周りには園服の無い入園式の情報が無くどんな服装の子供がいるのかも分かりません。 アドバイスやお勧めサイトがあれば教えて頂きたく思います。

  • TOMMYの子供服

    こんばんは。 横浜近郊でTOMMY HILFIGERの子供服を売っているところどこかありますか? TOMMY GIRLはよく見るのですが子供服ってないんですよね。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 子供服

    現在、3歳と1歳の子供がおります。 そこでお聞きしたいのですが、ネットなど通販で子供服が安いサイトなどご存知ではありませんか? 出来れば安くて丈夫な、質の良いのが好ましいです! 当たり前ですが(笑) 今までは、セシールで購入しておりました。 どなたかご存知であれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

    明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

  • 子供服の仕入れ方

    初めて質問します。 子供服の販売をやりたいと思っているのですが、 どこで仕入れていいのか分かりません。 どなたか、子供服の仕入れ方を知っている方がいれば、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【服】

    はじめまして、四月から大学生になる18歳のオトコです。 大学生活をするに当たって不安に思ってることがあります。 それは、「服が沢山必要なんじゃないか」ということです。 高校みたいに制服があるわけでなし、規定の服装があるでもなし。 雑誌を見てもやっぱ高い服とお店しか載ってなくて、かえません。 大学行くだけで負担がかかるので親にこれ以上負担をかけたくないので、どうにか安い服を買おうと思うのですが、何を買っていいのかどのブランドが安いのか(ユニクロ以外に思いつきません(涙)どの様に着こなせばよいのか迷っています。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。