• ベストアンサー

Slingboxのリモコン接続について

horiuchi518の回答

• ベストアンサー
回答No.1

考えられる要因は、実家側にあるSlingboxのリモコン発光部の配線が取れた、発光部がずれた、発光部(または、発光に関する本体内部)が故障した または、TOSHIBA側の受光部が故障しているのか、 または、Slingboxの設定が突然変わってしまったのか? でもこの中で一番の有力な説は、「Slingboxの設定が突然変わってしまったのか?」と、 「Slingboxのリモコン発光部の配線が取れた」だと思います。 念のためにSlingboxのヘルプの青レスを添付しましたので確認をしてみてください。

参考URL:
http://www.slingbox.jp/support/faq/319.html