• 締切済み

一緒にいて緊張する女とは。。

ある男の人から最近食事に誘われ、先日2回目の食事に行きました。 最初の1回目は私も緊張していたのですが、今回は2回目なのでだいぶ慣れました。 でも向こうはまだ緊張していると言います。 私の方が少し年上なので、だからでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

自分の経験から言いますと、 3つ考えられると思います。 1.お相手の男性が女性との二人きりになることに   慣れていない 2.質問者さまの事に対して好意がある 3.質問者さまが、すごく美人かかわいい 1は、普通に男性女性に限らずあることだと思います。 2は、最初は、友達としてより彼女にしたいなと、思えば思うほど  緊張しますね。   3は、自分だけかも知れませんが、美人やかわいい女優さん  みたいな人だと、話かけにくいというか、自分と不釣り合い  かなと思って緊張してしまいます。 >私の方が少し年上なので、だからでしょうか。  お相手の男性の年齢にもよりますが、今の若い方は職場でも  年上、年下関係なく(上司と部下の関係ではありません)  接することが出来る人が多いようですので、それは考えられない  と思います。  お付き合いがうまくいけばいいですね。  頑張って下さい。 

回答No.2

相手のことを意識してなければ緊張などしません。 緊張するってことは質問者様の事を好きなんですよ。 まだ2回目ですよね。2回目で緊張しない男性なんて遊び慣れてる人ですよ。笑 とは言ってもそのうち慣れてきます。 ですが、交際中の相手に早く安心させすぎたら飽きてしまいます。 安心させてもいいのは結婚してからですね。

• kanakyu-
回答No.1

いやあ女性として魅力感じてるから緊張するんですよ 自信もってください