• 締切済み

ロータイプのPCデスク

以下のような商品を探しています。 ・白 ・幅120cmのロー(座卓)タイプ ・スライド式のキーボードトレーがある ・A4の書類が入る引き出しが付いている ・引き出しの取っ手がシルバー(添付写真のような形) ・鏡面仕上げでない 楽天等のサイトで色々と調べてみたのですが、見つけられませんでした。鏡面加工は、ツルツルで名前の通り、自分の姿が映るのであまり好きでないのです。 色々と細かいのですが、以上の条件の商品があれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ご希望の商品なかなかありません.参考のためにお店紹介します。  http://www.seikatsuzacca.com