• 締切済み

PCデスク トレー付きキャビネット付き

部屋のリフォームをするため、この際PCデスクも新調することにしました。 散々、探しているのですが、どうにもこうにも下記のような商品がありません。 デスクトップ(液晶がわりと大きめ)と本体を置き、書物も書けるくらいの幅を要します。(150cmほど) キーボードは別のトレー付き。 色はブラック。 キャビネットや卓上ラックとして本棚やプリンターを置きたいのですが、それもセットとなると極めてないと思います。それらはオプションでもと思っているのですが、このような条件のデスクを販売しているサイトやお店をご存知の方、是非お教えください!!(急を要しています!) 価格は安価を望みますが、ものすごく高い商品でなければ…という気持ちです。

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

探せばいくらでもあるでしょう。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF-%E6%9B%B8%E6%96%8E%E6%9C%BA-%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%EF%BC%81%E8%80%90%E9%9C%87%E3%81%A4%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E5%BC%8F%E6%9B%B8%E6%A3%9A%EF%BC%8B%E4%B8%8A%E4%B8%8B%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E6%9B%B8%E6%A3%9A%E4%BB%98%EF%BC%91%EF%BC%98%EF%BC%90%E5%B9%85%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%EF%BC%94%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3JS76DBR-2-1-2-2/dp/B001XF7LRG     こんなところとか・・・・ http://www.m-do.com/sod/index.html      > キーボードは別のトレー付き 普通キーボードなんて、パソコンをフルに使うのであればトレーなどに入れないのですけど・・・・ コードレスのキーボードにして邪魔な時は脇によけるとか・・・・     こんなのもありますが使いにくいですよ。 http://ergs.jp/products/detail.php?product_id=80

関連するQ&A

  • ※急いでいます!※パソコンデスク

    ネットカフェでの質問なのでタイトルをこのようにさせていただきました。お許しくださいませ。 イスとセットになっている、パソコン(17インチ液晶モニタ+タワー型本体+キーボード)を置く机が欲しいのですが 専用のパソコンデスクやパソコンラックでは少々値が張るので安価なものを探しています。 もちろん、安ければパソコンデスクやパソコンラックでもかまいません。 予算は5000円前後までを考えています。 オススメの商品があればURLをお願いしたいです。 近くの店は一通り回ってみての質問なので、ネット購入以外は考えていませんのでよろしくお願いします。

  • IKEAのPCデスクのようなの無いですか?

    IKEAの(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20161723/)のような デスク面がワイドタイプで、尚且つ上にプリンターなどを置けるタイプのPCデスクを 探しています。 IKEAさんは残念ながら通販はやっていないようで、買いに行くことが出来ない私は 似たような物があれば購入したいと思っています。 下記のような条件で探しておりますので、よろしくお願い致します。 デスクトップPCを2台×21インチ液晶+17インチ液晶を使っているため、このくらい(120cm) の幅が欲しいです。また、キーボードやマウスを扱うスペースも広く使いたいので キーボードデスク面も同じくらいの広さが欲しいです。 デスクトップPC2台を下に置きたいのでシンプルな方が助かります。 また、プリンターも置きたいのでIKEAの物のように上に置くスペースがあるのが条件です。 キーボード&マウスを置く面はスライド式でもいいですがなるべく広いほうがいいです。 以上のような条件を満たしたPCデスクをネットで見て回ったのですがなかなか無かったの で困って質問させて頂きました。 どうか、お薦めのPCデスクを教えて下さい。

  • よいパソコンデスクが買いたいです。

    本体とプリンタはメタルラックに、17インチモニタとキーボードは普通の机に置いてパソをしています。ところが、いす(空気圧調整のできるもの)と机の関係が悪いらしく、腰を痛めてしまいました。 リビングにすこし見た目もよいパソデスクを置こうと思っているのですが、お勧めはご存知ありませんか? 希望するのは… 1)事務用丸出しのメタルものではない 2)空気圧などでこまめに高さの調節ができる(重要) 3)17インチ液晶が入れられるが外形はコンパクト 4)予算は3万円程度まで、椅子も新調できればなお可 こんなデスクをご存知の方がいらっしゃいましたら、その商品のHPまたは買えるショップのHPを教えて下さい。メジャーなブランドのものなら商品名でも結構です。 また、姿勢矯正用の膝で支えて座る椅子はパソコン前で長時間作業するのにどうでしょう?ご存知でしたらこれについても是非…。

  • ロータイプのPCデスク

    以下のような商品を探しています。 ・白 ・幅120cmのロー(座卓)タイプ ・スライド式のキーボードトレーがある ・A4の書類が入る引き出しが付いている ・引き出しの取っ手がシルバー(添付写真のような形) ・鏡面仕上げでない 楽天等のサイトで色々と調べてみたのですが、見つけられませんでした。鏡面加工は、ツルツルで名前の通り、自分の姿が映るのであまり好きでないのです。 色々と細かいのですが、以上の条件の商品があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 多機能デスク お勧め教えてください。

    新しいデスクを暫く楽天で探した結果、機能的には画像のデスクが最も理想に近いのですが、1件だけ寄せられているレビューが酷評なので、購入を迷っています。 画像のデスクは、PC本体・スピーカー・キーボード・ペンタブ・ノートPCをまとめて置けそうなのでとても魅力的に感じます。 また、コンセントも付いています。 ここまでの好条件でなくてもいいので、お勧めのデスクがあればぜひ教えてください。 (1)画像のようにPC本体(できれば2つ)を載せられるもの。奥行があれば嬉しいです。 (2)もしくは、キーボードスライダーがついていて、デスクに引き出しがついているもの。幅がある方が嬉しいです。 他にピンとくるものがないので、多少失敗しても画像の商品を買おうか悩んでいます。 ご助言よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 一体型パソコン、どのようなラック・デスクに置いてますか?

    ノートパソコンからの買い替えで、この度、一体型デスクトップPC NEC「PC-VR300FG(http://121ware.com/valuestar/r/)」を購入しました。 画面が17インチで、ガジェットスペースという小物などが置ける棚のようなものを取り付けなかったとしても、高さが48cmほどあり、今まで使っていたパソコンラックだと上部のプリンタ台につっかえてしまいます。 プリンタ台を外すとギリギリ乗りましたが、プリンタ台を取り付けるフレームにつっかえるので、画面が手前過ぎて疲れるし、キーボード台がないタイプなので、文字入力の際はキーボードがまさに「ラップトップ」状態でとっても不便・・・。 幅(53cm弱)もギリギリなので、この機会になるべく早く買い換えようと思い、いろいろ探してはいるのですが、プリンタ台が一番上にあるタイプの場合、天板~プリンタ台の高さを調べると、つっかえてしまいそうなものばかりです。 ガジェットスペースがあるぐらいですから、やはり、平机向きなのでしょうか? 一体型パソコンをお持ちの方、どのようなラック・デスクに置いてますか? また、一体型PCに適したラック・デスクをご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 8畳部屋の家具配置で悩んでいます・・・

    お世話になります。この度、引越をすることになり、自室8畳部屋のレイアウトで悩んでいますので、よろしければご教授お願いします。右上8.25畳の部屋(2700×4950)に (1)PCデスク(座卓)幅1800  (2)テレビラック幅1500 +幅900テーブル+幅1380ソファ (3)CDラック幅590 (4)オーディオラック幅890 (5)スクエアキャビネット幅1080 (6)フィギアラック 幅590 最低これだけのものを置く予定で、主にTV、PCの使用をメインに考えています。 効果的な配置案、アドバイスあれば是非、よろしくお願いします・・・ 不肖ながら配置案も考えております・・

  • デスクの引き出しを机に変える

    会社のデスクですが、画像のように引き出しが2つついています。 実際は左右の引き出しの幅は同じくらいです。 モニターの距離が近く目が疲れるので、この引き出しを引いて上に板のようなものを置き、そこにキーボードやマウスを置くことで距離を取りたいです。 この板のような物として、ちょうど良さそうな商品はないでしょうか。 マウスパッドなしでも使えそうな素材、薄いけど丈夫、スライド可能で使わないときはコンパクトになる、等々

  • メタルラックについて

    メタルラックでPCデスクを作りたく、商品を探しています。 探している商品は25mmの支柱に対応した幅150(もしくは120).奥行61cmで普通のメタルラック用の棚ではなく、メタルラック用のウッドシェルフです。販売されているところをご存知の方は教えていただけると幸いです。

  • BDレコーダーも置けるパソコンラックが欲しい。

    今回パソコンデスクを買おうと思っています。 タワー型パソコン、BDレコーダー、液晶モニターを設置したいのですが、どのようなパソコンデスクを購入したらいいでしょうか? 奥行が狭いのでキーボードスライダーがあった方がいいです。 スペースは極めて狭いです。 幅約80cm以内、奥行40cm以内、高さ220cm以内。 購入はネットでも店舗でもいいです。 今考えているのはアイリスオーヤマかルミナスのスチールラックを検討中です。 失敗したくないのでみなさんよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう