• ベストアンサー

太股を蹴られ足の痛みがなかなか引きません

先週の木曜日に太股を上司に蹴られました。 以前にもパワハラで安全靴で蹴られて痛みが完全に治っていない時に 蹴られ、痛みが引かず膝の曲げ伸ばしと階段の下り、 休んでいて行きなり歩き出すと足が痛み、 少しびっこ引いてます。 当日から湿布を貼り続けてますが3~4割ぐらいはよくなりました。 この場合、お風呂入れますか? また効果的な治療があれば教えてください。 腫れ、あざはないです。 事情により病院には行けません。

noname#181865
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

パワハラ 法テラスで検索してください。サポートダイヤルは0570-078374です。 今どきそんなことが行われるなんて、どんな職場なのでしょう。 整形外科でれんとげんを撮ってもらって骨に影響ないか見て貰った方が良いのでは? お大事に。

その他の回答 (1)

• fumiuchip
回答No.1

大体そういういじめを受ける人って頭がとても悪い人なんですよね。 典型的な頭の悪い人の文章は論点がまとまっていないことです。 ええ、まさにあなたは頭が悪いでしょう。 >この場合、お風呂入れますか? なるほど、身に起こっている哀れな症状、警察沙汰になりそうな事を淡々と記述しているのに結局気にするのは風呂ですか。 その程度なら何も心配する必要はありません。以後も蹴られ続けてください。

質問者

補足

fumiuchipよ、 お前はただ暴言吐いてるだけのゴミだね。 はっきり言って自分がやられたのは傷害だし まぁそんなことを平気で言える君はよほど育ちが悪いとみた。 養子かな?ろくな親に生まれなかったんだろうね、可愛そうに。