• 締切済み

19歳の彼女が、周りの男の人を信じ過ぎます。どうし

19歳の彼女が、周りの男の人を信じ過ぎます。どうしたら危機感を持てる女の子になってくれますか?? 彼女は私の恋人で、会社の人たちを本当純粋に信じきっていて、私側からすれば、男なんて女性は上からしたまで、見られてしまう野獣。 いろいろ心配してます

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.2

そろそろ自立も視野に入れて良い年頃です 苦い経験も人生には必要です 親は子供が、泣きついて来た時に頼りになれば良いです

• lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 実際問題、危険な目に遭っていないなら、疑う必要は無いでしょう? 危険な目に遭えば、自然に疑うようになりますよ。 何が心配なんですか? 彼女さんの会社は、危ない人の巣窟なんでしょうか?