• 締切済み

男の人って

男の人って 付き合おうとか 別れようとか そういう決断をなるべく女性側に言わせようとするかたが 多い気がするんですが… あと こう言って欲しいんだろうなあ と匂わせるようなメールとか… 私の周りの方々が 遊び人なだけでしょうか 最近上記のように感じることが 多いので 皆さん自身や皆さんの周りはどうかなとおもいまして…

みんなの回答

• akki1205
回答No.4

僕の周りはむしろ、女性が男性に決断なり方向性をすべて放り投げてる人が多いです。

• zce87598
回答No.3

あなたの周りがそういう人が多いだけです。 遊び人と決め付けるのはどうかと思いますが。。。 少なくとも自分の周りには、そういう男はひとりもいません。 自分も全部自分から言いますし、こう言って欲しいと思ったら こう言ってくれ、とお願いしちゃうくらいですね。 草食系だから?ではないのかな? あるいはよっぽど自分に自信があるからとか?? 自分は大した男じゃないけですけど、自信もありつつ 全部自分からです。でも、そういう男が本当にいいかどうか 微妙じゃないでしょうかね。。。 結局 その人それぞれの好みの問題ってだけな気もします。 きっとあなたはちゃんと相手から言ってくれる人がいいのでしょう。 でも気をつけてくださいね。ちゃんと向こうから言ってくれる人が みんな遊び人じゃない、とは限りません。むしろ遊び人のほうが 多い気がしますが。。。。

回答No.2

私は、本気の時は自分からいいますが、どうしようかな?相手から言われたら付き合ってもいいな、って時は相手に言わせようとしちゃいますね。 ちょっと卑怯ですね。

• gyounosuke
回答No.1

自分はきちんと言いますけどね。 女性側に言わせようとするのは本気じゃないからだと思いますよ。