• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何これ?脈ありなの?)

不審な行動多め!中学2年生男子と美術部で脈あり?

strum_fの回答

  • strum_f
  • ベストアンサー率41% (23/55)
回答No.1

書き込みを拝見しただけの印象ですが。 「重い」 気がします…。 見た目のかわいいとかじゃなく。 彼氏になったらすげー束縛されそうw 気が合うのなら別にいいと思いますが、「今彼女居ないし、まぁいっか」くらいの軽い気持ちでなら彼氏彼女の関係にならない方が… 私なら基本放置し、アプローチが来たらそのとき考えます。

ZaibatsuKaityo
質問者

お礼

気が合うだけなのでこういう風な思い込みが出来てしまったのかな… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 脈ありか分からないです

    【自分】男16高校生  【相手】16同級生   .修学旅行の夜にいきなりメールが来て  ハートマークで「○○は好きな人いるん?」聞かれた。    .「○○って優しいな」と言われた。  .夜中遅くまでメールに付き合ってくれる  .「うち今日誕生日やねん」とアピールしてくる                相手の人がケガをして「大丈夫?」と聞いた日、以降仲良くなった気がする  最近、名字ではなく下の名前で呼ばれるようになった    脈アリか判定お願いします。

  • ぶっちゃけこれって脈はないですよね?

    好きになってしまった上司について 私の好意にきづいてるんでしょうか?脈がないなら、ばれたくありません。 私(24歳女)の上司(28歳独身、男)の話です。私は新人で半年程一緒に車にのって仕事の勉強をさせてもらっていました。今は1人で仕事して3ヶ月になります。 ●彼氏のためにダイエットしてるというと太せようとして冗談でラーメンに2日連続で誘ってくる ●私のことを男好きだという(メールがきたらどうせまた男からだろと根拠の無いことを言う) ●ものすごく早く歩く(私が走ってやっとついていける) そして遅いよという ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●変態だな~っていってきたり ●私のことをむかつくっていったり「今むかつくっていいましたか?」っていったら 笑いながらいやむかつくっていうかうざいっていわれました ●私が困っている顔みるの好きといったり ●でもオレはSじゃないよっていったり ●他の上司が優しいという話になったあとに、 オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだってといってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~ッテ話になったから あとで会えるかなと思って電話したら) ●良いとこないなっていわれたり ●ぶっちゃけ頭悪いでしょ?っていってきたり ●私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる ●上司は苦手なタイプでも「積極的に」仲良くしようと自分から話するタイプ ●上司として当たり前だが仕事の話は私が困っていたら助けてくれます。 ●私が密かに泣いていたら さっき泣いてたでしょ わかるんだからね っていってくれる ●他の上司とその上司と三人で話していて、他の上司が、●●(私)に慰めてもらえばいいしょ(彼がへこんでいた)といってきたら「いや、腹たつだけです」と言われた ●ほかの上司に、「◯◯(上司)は●●(私)にしかいじわるじゃないよな」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる ●ほかの上司に、その上司が残業のとき「●●(私)ついててやれ」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる

  • 脈あり?

    先日同じ質問をさせていただきました。もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問させていただきます。 前回回答し下さった方々ありがとうございました。大変参考になりました。 私のバイト先の片思いしている年上女性のことについて質問です。 次の女性の行動・発言は「脈あり・脈なし・どちらでもない」のどれに当てはまりますか? (1)私がお菓子(ポテトチップスなど)を食べながら彼女と話しをしているときに、私がお菓子を一つ手で取り彼女の口に持っていくとそのまま素直に口で直接食べてくれた。 (2)メールのことについて話しをしているとき「昔は好きな人にはどんどん自分からメールをしていたが、今は好きな人ができてもほとんどメールしない」と言われた。 (3)彼女はバイト先で私以外の人に対しては名前や苗字で呼んでいるが、私に対しては一度苗字+くんで呼ばれて以降全然名前も苗字も呼ばれない。私のことを呼ぶときは近くに来て「ねえねえ」とかが多いです。でもデートに誘うとOKしてくれる。 (4)(3)で一度苗字+くんで呼んでくれたとあるが、メールでは名前+くんで呼んでくれる。 (5)たまにボディタッチしてくる。 (6)私がつまらないことを言っても笑ってくれる。 (7)「去年の夏まで付き合っていた元カレとやっと完全に縁が切れた」とわざわざ教えてくれた。 (8)私が彼女に質問すると、詳しく教えてくれる。(一言の返答は無い) 以上です。 よろしくお願いします

  • 脈アリですか?

    23歳、社会人1年目のmiyuki1です。 先日、メル友と仕事帰りに夕飯を食べて映画をみてきました。 1ヶ月くらいパソコンでメールをしていた人で、1日1~2通ですがパソコンでしてることもあり、けっこう長文メールを送りあってたと思います。 初デート(?)が終わり、時間が遅かったこともあって、次会う約束も出ずに、あっさりとお互い帰ってしまいました。 私は相手に好印象を持ったのだけれど、相手から次の約束もなかったし、これはもう1回限りかな~(苦笑)と思いながらも、お礼&楽しかったですメールを送ると、「そういえばmiyuki1さんの苗字はなんていうの?」と尋ねるメールが! 1回限りなら苗字なんて聞かないかなぁ♪と若干期待をよせながら、1日1~2通の短文携帯メールを続けているのですが、進展がある様子もないので、「今度大阪のラーメン探索に一緒にいきませんか?」と誘ってみたところ、あっさりオッケー。 これって、客観的にみてどうでしょう?これだけじゃ判断できないとは思うのですが・・・(><) 誘うほどでもないけど、まぁとりあえず様子見かなーって感じなのかなぁ(;^_^ 男の人って、初めて会った女性と2回目の会う約束を自分からはせず、会ってからもメールは続けて、誘われたら会うってどういう心境ですか? ご意見お願いします!

  • 好きな人からの呼び方

    皆さんは好意のある人が突然呼び方を変えられたことはありますか?「○○って呼んでいい?」とかのやりとりはななく自然に変わったみたいな。今まで名字だったのに名前で呼ばれた。または逆に名前で呼んでくれていたのに名字で呼ばれるようになったとか。そういうのってモヤモヤしたりテンション上がる方ですか?後私は自分から呼んで欲しいというと相手が本当に呼びたいか気になるから向こうの意思で呼んでもらいたいと思っちゃいます。

  • 同じ名字の人に出会ったらテンションあがりませんか?

    自分と同じ名字の人に出会ったらちょっとテンションあがりませんか?

  • 脈ありか判断お願いします。

    大学一年の男です。 僕は今好きな人とLINEをしています。相手も大学一年です。この間遊びに行こうとなりました。 ただ彼女はとても返信が遅いです。一日返って来ないこともあります。けど、遅れてごめんねとかは言ってくれています。 一回冗談のつもりで「返信来ないからテンションガタ落ちだった笑」みたいな感じで送ってみたところ、「ごめんね、私あまりLINE見ない人なんだ」とかえってきました。 この感じから付き合える可能性があるか判断お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今、片思いしている女性がいます。 以前、相手の態度が冷たくなり、気になってここで質問したのですが また、気になることができたので質問させていただきます。 自分は23(男) 相手は19(女) バイト先の後輩です。 少し様子を見てて感じたことは 周りに人がいるときは話かけてくるけど、いじったりからかったり、攻撃的な傾向(以前はこれを冷たいと感じていました。) 二人きりの時やメールのときはテンション高めに接してくれる。 相手の趣味にあわせた物をあげると素直に喜ぶ といったところです。 状況によって一貫性がなく攻撃的だったり積極的に話かけてきたりする場合 女性は相手のことをどう思っているのか気になるので質問させて頂きました。 あと、これからうまくいくために何かしらのアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • もう脈は無いのかな??

    大学生の男です。同じクラスの人を好きになってメアドをゲットしてずっとメールをしていました。先日、恋愛話に発展して相手に今好きな人がいるというのを知りました。僕はすごくショックだったのですが、未だにあきらめられない思いもあるしという事でメールもしています。でも正直つらいです。僕に好きな人がいるという事を言ってくるというのは、相手にとって僕は友達止まりという認識なんでしょうか??もうこれ以上発展させるのは無理なんだろかなとめちゃめちゃ悩んでいます。このような場合もう脈は無いのでしょうか??