• 締切済み

下痢が続いている

よろしくお願いします。 10日程前に、元彼と(今は別れたので)エッチをしました。その際、肛門に挿入したいと言うことでイチジク浣腸と、ヌルヌルローションを使いました。外に出す約束だったのに、体液まで入れられ、その日からずっと下痢が続いています。 こんなに長い下痢は初めてなので心配です。 どれくらいしてから、病院に行くべきでしょうか?また、原因は、浣腸?ローション?体液?どれなんでしょうか・・・

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

全ての病気と怪我に言えるのが、 早期の治療。 症状や疾患があって不安があるなら、 それ以外に病院に行く理由がありますか? 掲示板でどうしても聞くなら 病院の口コミサイトでオススメのものは? と、聞いておけばあとは自己解決できるでしょう。