• 締切済み

最近部屋に黒い小さなカプセルのようなものが...

はじめまして。 最近部屋に黒い小さなカプセルのようなものが何個か落ちています。 見つけたらすぐ捨てているのですが拾っても拾ってもあります! 今日も5個ほど見つけました! 形はゴマのようなもので大きさは3mm程度、 色は黒っぽいです! 端が開いていて中身が空なので 虫の卵では!? と思っています! これは一体なんなのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• nosamajin
回答No.2

う~ん、形状等から判断すると人類にとって最大の仇敵というべきゴキブリの卵か、あるいはハエの蛹の抜け殻のどちらかでしょう。

回答No.1

ネズミの糞では⁈