友人としては当たり前の行動ですか?皆様でしたらどうですか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事中も雨の日も病気の時も、友人がいつでも応援してくれる理由を考える
  • 友人として甘えることもあるけど、その思いやりに感謝の気持ちを伝える
  • 忙しい時間を計算しても20時間以上かけて自宅まで来てくれる友人の行動について
回答を見る
  • ベストアンサー

友人としては当たり前の行動

友人としては当たり前の行動ですか?皆様でしたらどうですか? お世話になります。 友人の一人として行動してくれているのか?誰にでも出来ることなのか? アラフォーでございます。お互い男友達の世代も。 男友達は、宅配の仕事をしています。 朝から、仕事終わりまでを入れて1日20時間くらいです。忙しい時期は、休み無し。または週1回。普通は2回。 断ることも何度もありました。 仕事のハード差を知らなければ、甘えます。 けれど、男友達が、断ることは許してはくれません。 4年目になります。 毎月のことです。 雨になろうが、忙しい時期で遅くなろうが、毎月病気のとき意外は、着ます。 なぜそこまでしてくれるのか?分かりません。 告白もないので。。。 感謝の気持ちは、毎回伝えています。御礼もしてます。 友人として、甘えてはいます。 仕事が楽ならば、私も何もいいません。 着てくれても、機嫌の悪いときもあります。 朝仕事で家を出て、仕事を終えて、家まで来て、自宅までの時間を計算したら20時間。 なぜ?と思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z2man55
回答No.1

で、何しに来られるのですか ??