mikemaru1022のプロフィール

@mikemaru1022 mikemaru1022
ありがとう数2
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2012/08/14
  • 性別女性
  • 女性に質問です。

    今まで付き合ってきた女性にはなかったようなことが起きてまして、信じていいのか、あるいは、やはりおかしいのかわからないくなってることがあるので、女性に質問です。 今、付き合ってる女性がいるのですが、年下で実家に住んでる彼女と交際しています。 その彼女は、いつも夜になると連絡にとれなく事が多く、22時~電話してもでず、結果、夜中の12時以降、遅いときは、3時ぐらいに寝てた。。っと連絡があります。 なんども、寝るときにサイレントは、しないでほしいと言いましたが、サイレントにしてたと言います。その子からしてみると電話がなるのが嫌でサイレントにするとのことです。 そして、先日、明日は、疲れてるから連絡には出ないかもだけどいい?って言われました。 しかし、電話の音なるようにだけしておいてと言いました。 そして、当日を迎え、その日は、夕方ぐらいまでは、メールが来てましたが、 夜7時からはメールはきませんでした。 なので、もう寝たのかと思い、おやすみをいこうと気軽な気持ちで、20時半ぐらいに彼女に電話しましたが、電話には出てくれませんでした。 そしてら、SmSで連絡がきて、 「近くでお葬式があり家族全員が、そこに出席していて、私がおばあちゃんの介護をしないといけないので、電話は、23時まで出られない。」 とのことでした。 なんで、おばあちゃんの介護で23時まで連絡とれないのか疑問で、 電話したら、携帯電話は、圏外になりました。 そして23時半に「ごめんごめん」って連絡がありました。 なんで、電話でれなかったの?って聞いたら、おばあちゃんに、誰と電話で話してるのって聞かれるのが嫌だからということでした。※ちなみに、彼女の両親は、私の存在をちゃんと知っています。 また、圏外になったのは、電池がなくなったとのことでした。 なんで、充電しないの?っというと、おばあちゃんの部屋にいたので、できなかったということでした。 圏外になったのは、3時間あまりですが、いつも携帯をパチパチ見てる人が、その日は、なぜ携帯を充電しなかったのでしょうか? 結果としては、疑ってしまう自分が本当に嫌ですが、その日は、自宅にいるんではなくて僕に言えない人と食事とかに行ってたのではないかと疑ってしまいました。 しかし、彼女は、一切そんなことはしてなく圏外にしてたのは悪いけど、 なんで彼女を信じないのってことでした。 僕的には、久しい仲にも礼儀ありで、疑われないように振る舞うことも必要だと思いますが、 ここに書いた内容で疑うのは僕が悪いのでしょうか>< ちなみに、これまでにも、サイレントで電話がわからなかった。急に仕事が入り、事務所に携帯を忘れて連絡が夜中の2時になった。飲み会のときも、女性の仲間で飲んでるときは、すぐ連絡が来ますが、同級生とか友達とかその中に一人でも男性がいると、電話は必ず折り返しになります。 信じてあげる男としての器も必要ですが、近いうち結婚も考えているので、そういったところが、コトバで表現が難しいですが、信頼関係を築くのにかなり時間がかかります。 皆様の意見宜しくお願い致します。