• 締切済み

Lineで児童ポルノ→逮捕

最近、ラインやメールで中高生に児童ポルノ関連の写真を送らせて逮捕者が出ていますが、二人だけのやりとりなのになぜ発見できるのでしょうか? 強要されて送ったなら誰かに相談して発覚しますが、送りたくて送った場合はどうやって発見されるのでしょうか。 いつもニュースが流れるたびに不思議に思います。

noname#179517
noname#179517

みんなの回答

回答No.1

>送りたくて送った場合 そんな人は捕まっていません。 それは1対1ではなくコミュニティ開いて無差別に送ったからそこの会員の誰かが通報したんです。