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画期的サービスをTVで知ってもらう方法
kyo-moguの回答
- kyo-mogu
- ベストアンサー率22% (3398/15359)
実績が形となって残っている。芸能人など広告塔に成ってくれる人の協力がある。 全国放送で扱う限りにおいて、信頼性も必要です。単なる宣伝ならCMを流すしか有りません。 新聞や雑誌などで紹介されて、有る程度知名度もあがればテレビ局も取り上げる事も可能ですが、その分野が取り上げているような番組の中でないと無理でしょう。 それと、コンサルタントですけど、訴えられているとか無いでしょうね。それがあれば無理と思われます。 みんな新サービスとして売り込みに来たりしていると思います。 推薦してくれる著名人がいればねぇ。 最初は新聞とか雑誌からはどうなのでしょうかね。
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お礼
回答ありがとうございます。 某分野では「○○の達人」で登録されています。 多分、他のコンサルタントは価格的に無理だと考えます。 他にも「アゴラ」と「BLOGS」にも記事を書いています。 訴えられることは将来もありません。 余計なことですが、コンサルタントの料金を支払って元を取れなければ、もともとコンサルタント失格です。 1か月で元を取れる価格設定、完全成功報酬制にしたのが画期的です。 特定の分野の人をメインマーケットにしますが、一般の方にも十分、応用可能な分野です。 私が知りたいのは、一般の方にも有益な情報なので、とりあげてもらうにはどうしたら良いかということです。 本で出版するには時間がかかりすぎます。 別テーマで「文芸社」で出版直前までいっています。