• ベストアンサー

ぬいぐるみを旅させてくれるサービス

質問させていただきます。 以前TV放送で拝見したことがあるのですが、自分の愛するぬいぐるみを海外に旅させてくれて、その旅の写真なども撮って送ってくれるというサービスがあるのを知りました。 そのときは詳しいことがわからず、情報が全くなくて調べてみたのですが、検索に引っかからなくて困ってます。 同じような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#78220
noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのことでしょうか? とっても夢がありますよね♪ 「テディベア イン ミュンヘン」というもの らしいです。

参考URL:
http://scrapbook.ameba.jp/lindenbaum7_book/entry-10006347152.html
noname#78220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!これを探していました。 本当に夢がありますよね。 うちの大切にしている子も、ぜひ旅をさせたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • オズワルドのぬいぐるみを探しています

    最近のこと、ディズニーチャンネルで放送中の「HELLO!オズワルド」をたまたま観たのですが、すっかりその世界にはまってしまいました。 ぬいぐるみが欲しいのですが、なかなかみつかりません。 以前ソニープラザで売っていたという情報を得たのですが、今は扱っていないようです。 いろいろ調べたつもりですが分かりませんので、ご存知の方、情報を下さいませ。

  • ぬいぐるみに関することで2度目の質問になります。

    ぬいぐるみに関することで2度目の質問になります。 以前、子猫のぬいぐるみを探してることで質問したことがあったのですが、その当時は自分で持ってるブログの画像だけだったこともあって細かい情報を載せることはできませんでした。 ですが、数日前に同じぬいぐるみを持ってる人と連絡を取ることができ、その人にぬいぐるみ関する情報をいろいろ教えてもらいました。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ぬいぐるみ用の生地を探しています。

    ぬいぐるみを作ろうと思っていますが、今持っているぬいぐるみと同じような生地で作りたいです。 しかし、ぬいぐるみ用の生地を検索してみてもどれに当てはまるのか分からなくて困っています。 近くに手芸やさんがないので通販で購入したいと思っていますのでお勧めのお店があれば教えて頂きたいです。 参考に写真をのせておきます。質感が分かりやすいようにアップにしていますが、この写真の範囲で5cm程です。 分かる方よろしくお願いします。

  • アメトーーク!で映っていた、ぬいぐるみについて

    8/20のアメトーーク!で、芸人さん達の後ろに映っていた「グレーのねこのぬいぐるみ」のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。 友人が20年位前に買って貰ったものと同じようでして、タグが色褪せて読めなくなり、とても知りたがっています。 写真は左と中央がそのTV画像で、右は持っているぬいぐるみです。 よろしくお願いします。

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください

    海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください ネットサーフィンしていたら画像の素敵な巨大クマ(ヌイグルミ?)に 遭遇し気になって眠れません。色々ぬいぐるみのショップに問い合わせましたが 有力な情報が得られなかったので此方で質問することにしました。 グーグルでワード検索すると、とあるブログがhitし 海外Whistler Village内、Rocky Mountain Chocolateの お店の前にいるとも紹介されていました・・ 最初にみたブログでもアイスクリームショップの看板ベア?っぽい感じでした この活躍中の看板ベアは有名なんでしょうか?(同じベアですよね?) この人気な巨大クマの社製とか詳細おしえてくださいm

  • ぬいぐるみ(むにゅむにゅ)

    タイトル通りなのですが、ぬいぐるみのむにゅむにゅっていうもの知ってますか? 確か株式会社 むにゅむにゅ ってところが作っていたようです★ 友だちがすごく大事に持ってて、でももうボロボロなんですね。 10年来の付き合いみたいで(><) なので、売ってたりしないかな~?と思って質問してみました。 知ってる方がおられれば、情報よろしくお願いします*

  • ピンクのクマのぬいぐるみについて

    ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。 ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。 また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

  • 猫 ぬいぐるみ 作り方

    この質問を見てくださってありがとうございます(^ ^) 私は猫が大好きで、自分でも猫のぬいぐるみを作りたいと思っています。 作り方をグーグルで検索したら、猫の人形(猫耳の人間)や、猫耳カチューシャの作り方しか探し出せませんでした; 我流で作っても失敗ばかりです。 手芸の本は高いので、まだ買っていません。 猫のぬいぐるみの作り方を紹介していらっしゃるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • ハスキー犬のぬいぐるみ

    我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。