E-photoによる印刷について

このQ&Aのポイント
  • E-photoの印刷方法について詳しく教えてください
  • 写真割付で証明写真の項目が表示されない問題について解決方法を教えてください
  • プリンター802Aを使用してE-photoの印刷ができるか教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

E-photoにての印刷について

写真割付に 証明写真の項目が出てきません 設定かなにかあるのでしょうか わかる方おりましたら教えてください プリンターは、802Aです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1
19504140
質問者

お礼

大変参考になりました 解決いたしました ありがとうございました