• 締切済み

彼氏との付き合いで悩んでますアドバイスを下さい。

彼がどう思っているのかが分からなく悩んでいます。。。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。お互いバツイチどうしで、私には3歳になる娘がいて 彼には小学3年生と年長さんの子供が2人います。 彼の子供は前妻が引き取っているので一緒には暮らしていません。 彼との付き合いはゆくゆくは良い方向に進めばいいよねという感じでお付き合いしました。 私の娘とは月1回のペースで会っています。でもまだ正直懐いてはくれていない状況です。 また彼も実の子供とは月1回会っています。子供を自分の実家に連れて行った後に前妻も 含めて4人で夕飯を食べて帰ってくるというパターンで会っています。 正直、私は前妻を含めて夕飯を食べてくると言うことが嫌で彼にもその事を伝えると 前からそのパターンできてるから変えられないとのことを言われました。 ただ、前妻には恋愛感情は全くないと言っています。 前妻との約束ではどちらかが再婚したら子供には会わないと約束はしているそうです。 この間、彼が初めて子供に友達と遊ぶからパパとは会わないと言われて会えなかったらしく 凄く落ち込んでいました。でもそれだけ子供が成長していることだから理解はしていかないといけない ことも言っていてこれから子供たちが思春期に入っていって会えなくなってもまた子供が大きくなったら 会うようにしたいと私に話てきました。 私たちは結婚したいとか一緒になりたいねなんてことはストレートには言ったりはしないないのですが 最近、彼の方がもし○○ちゃん(私)と結婚したらとかの例え話をしてきたり私の子供と会うのも そういう気持ちがなければ子供と会わないよとも言っていました。 それにこの間私が小学校の入学式で夫婦で入学式に行く風景をみて少し落ち込んだと話したら 私の娘の入学式の時に隣に自分がいるかもしれないじゃんとも言ってくれたりもします。 自分の子供と会えなくなる辛さもあるようだし、子供とはずっと会っていきたいような 事も言っているのって再婚したら子供とは会わない約束なのに何言ってるのだろうと 想い正直気持ちが分かりません。 私も再婚に関しては慎重になっていてまずは子供の事を大切にしてくれて本当の親として接してくれる ような方でないと再婚はできないと思っています。 今の彼は素直で誠実な人なので子供が懐いてくれてよい関係になってくれれば再婚したいとは思って います。ただこのままずるずる行くようでしたら付き合っていくのも考えたいと悩んでいます。

みんなの回答

• z2man55
回答No.1

・・・彼氏の離婚理由&原因が書かれていませんね、同時に貴女のも。 こう謂った御相談 ?? は現状に至る過程が不明だと何ともかんともでね。 後からカウンター宜しくに、補足で引っ繰り返されるのが専らなんですが、どうですか ?? 文面だけ、のみで、申させて頂くなら、無い物強請りは御止しに為られるが賢明かと。 御嬢さん、この世で頼る事が出来るのは貴女だけ、信じられるのは貴女だけ。 御嬢さんの穢れが一切無い無垢な寝顔と、その彼氏とやらのツラぁ見比べてみぃッ !! もし、秤に掛けるようならとっとと母親を辞めるべし。 御嬢さんが懐かないのは、当然だょッ !! >今の彼は素直で誠実な人なので子供が懐いてくれてよい関係になってくれれば再婚したいとは思っています。・・・うぅぅッ !? 素直で誠実な野郎が何で2人も子供も設けて、離婚に至らにゃ為らん !? 前妻が糞女だからかぁ !? ええッ !? アンタはどうなの !? 母親続けるのか、女ぁ剥き出しでハメ狂いたいのか、アンタ次第だょ。 この噺、釣り作りで有って欲しいけれどもねぇ・・・