• ベストアンサー

浮気相手のブログを見てる彼氏って?

浮気相手のブログを見てる彼氏ってどう思いますか? 彼氏が浮気をして、相手とは別れたのですが、 別れた直後に、彼女がブログを始めました。 私が見つけて彼氏に報告したのですが それから、毎日彼女のブログを見てます 。 これって、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公私を分けて考える必要がありますね 1) 公の立場 其れぐらいは仕方ないのでは有りませんでしょうか? メールとちがってブログは不特定多数の人に対するもので、自由な市民権のようなものです。 駄目となると 歌を歌う事も出来ない という事になります。 2) 個人の立場 浮気しといて あとから相手のブログを未練タラしく眺めていて、しかも嫁にバレバレとはなんてデリカシーもマナーもないお気楽で緊張感のかけらもない馬鹿亭主様ですね。 ご主人のPCを初期化するかコーヒーを飲ませてあげて(マジムカツイテイル)ことを アピールしてください。 もしくは そのブログに (この人は 何処其処に住んでいる ○○さんで 男性関係が微妙に緩い人です)と書き込む

rimokonn50
質問者

お礼

個人の立場としての、私の気持ちをズバリ代弁してくれてありがとうございます。 この回答を、彼氏に見せたいくらいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ブログやってるとそういうゴチャゴチャは出てきます。やらなきゃいい。俺も友人のブログとか勝手に写真載せられて迷惑してる。

rimokonn50
質問者

お礼

ブログのゴチャゴヂャ、よくわかります。 無断でネタにされる人のプライバシーはないのでしょうかね? ちなみに私たちはブログはやってません。 見てるだけです。でも見るのもやめます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

元彼女のブログを見ている彼が気に入らないのですか? 貴女がブログを見つけて彼に教えたのだから 別に毎日見ていてもいいんじゃないの?

rimokonn50
質問者

お礼

NO2の方にも書きましたが、 私が教えなくても、彼は気づきます。 たまたま先に私が見つけただけです。 説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

回答No.2

いちいちブログの事を報告する必要があったのか 疑問です 貴女が報告しなければ彼が見ることは無かったと思います 報告したと言う事は貴女が見てみればと彼に言った様に思えます

rimokonn50
質問者

お礼

私と彼とで、共通のブロ友さんがいて、 そこに浮気相手の彼女が、まるで嫌がらせかのように ブログを立ち上げて、ブロ友さんたちにアクセスしてきたのです。 私が報告しなくても彼は気づいたでしょう。 説明が足りなくて申し訳ありませんでした。