• ベストアンサー

浮気相手のブログを見てる彼氏って?

浮気相手のブログを見てる彼氏ってどう思いますか? 彼氏が浮気をして、相手とは別れたのですが、 別れた直後に、彼女がブログを始めました。 私が見つけて彼氏に報告したのですが それから、毎日彼女のブログを見てます 。 これって、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公私を分けて考える必要がありますね 1) 公の立場 其れぐらいは仕方ないのでは有りませんでしょうか? メールとちがってブログは不特定多数の人に対するもので、自由な市民権のようなものです。 駄目となると 歌を歌う事も出来ない という事になります。 2) 個人の立場 浮気しといて あとから相手のブログを未練タラしく眺めていて、しかも嫁にバレバレとはなんてデリカシーもマナーもないお気楽で緊張感のかけらもない馬鹿亭主様ですね。 ご主人のPCを初期化するかコーヒーを飲ませてあげて(マジムカツイテイル)ことを アピールしてください。 もしくは そのブログに (この人は 何処其処に住んでいる ○○さんで 男性関係が微妙に緩い人です)と書き込む

rimokonn50
質問者

お礼

個人の立場としての、私の気持ちをズバリ代弁してくれてありがとうございます。 この回答を、彼氏に見せたいくらいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ブログやってるとそういうゴチャゴチャは出てきます。やらなきゃいい。俺も友人のブログとか勝手に写真載せられて迷惑してる。

rimokonn50
質問者

お礼

ブログのゴチャゴヂャ、よくわかります。 無断でネタにされる人のプライバシーはないのでしょうかね? ちなみに私たちはブログはやってません。 見てるだけです。でも見るのもやめます。 回答ありがとうございました。

回答No.3

元彼女のブログを見ている彼が気に入らないのですか? 貴女がブログを見つけて彼に教えたのだから 別に毎日見ていてもいいんじゃないの?

rimokonn50
質問者

お礼

NO2の方にも書きましたが、 私が教えなくても、彼は気づきます。 たまたま先に私が見つけただけです。 説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

回答No.2

いちいちブログの事を報告する必要があったのか 疑問です 貴女が報告しなければ彼が見ることは無かったと思います 報告したと言う事は貴女が見てみればと彼に言った様に思えます

rimokonn50
質問者

お礼

私と彼とで、共通のブロ友さんがいて、 そこに浮気相手の彼女が、まるで嫌がらせかのように ブログを立ち上げて、ブロ友さんたちにアクセスしてきたのです。 私が報告しなくても彼は気づいたでしょう。 説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気相手に会ったのですが・・

    付き合い一年の彼氏に1ヶ月前、浮気をした事を告白されました。浮気相手は同じバイト先で私と同じ年の子です。 浮気を告白されてからもう何もないと彼氏は言いますが、 私が浮気の話をすると彼氏はうるさい・しつこいなどと言ってだいたい逆ギレされ態度も冷たくなったのでまだ信じきれていません。 安心させるような言葉を言ってくれないので心配です。浮気されてからマイナス思考になりがちで、嫌な思い込みや妄想ばかりしてしまい悩んでます。浮気相手が許せなくて浮気相手にメールを送って忠告したのですが、無視されました。一回浮気相手と話して全部知りたいと思い、今日バイト先の裏出口で待ち伏せをしました。浮気相手はバイト先の男と歩いており、迷ったんですが、目が合ってしまったので話しかけました。 彼氏と最近会ったかと聞いたら、会ってないと言い、浮気相手はすぐ行こうとしたので、色々聞きたいんですけどいいですか?と聞いたら、「忙しいんで」と言われてしまい「そうですか」としか言えませんでした。まだ仕事中のようでした。。浮気相手の方が強気な態度でとてもむかつきました。私もなぜか笑顔で話しかけてしまったので、弱くみられたのかもしれません。話しかけるタイミングが悪かったと後悔してます・・それですぐ帰ってきたのですがとても悔しいです。もう一回行こうとも思うのですが、顔がばれてしまったしもうしつこいかなと思っております。。本当にもう会っていないのだったら、うざいかもしれないし。 でも浮気相手から聞きたい事がたくさんあります。 知らない方がいいんでしょうか・・ 今日の夜、彼氏に会うのでその時に浮気相手に会った事とか言ってみようと思います。そこで逆ギレされたら、もう辛いので別れるつもりですが・・でも大好きなので簡単に別れたくないです。もう浮気相手に会わない方がいいですか??アドバイスください。

  • 浮気相手を責めてもよいか

    お世話になります。 1年間付き合った彼氏と彼の浮気が原因で別れることになりました。 別れることになったので、彼氏のことが許せないのはもちろんですが、 浮気相手は彼女(私)がいると知っていて彼の家へ来たり毎日ウィルコムで電話していたので許せません。 浮気相手を私は直接知らないのですが、mixiをやっているので1回メッセージを送ってあなたは軽い気持ちだったかもしれないけれど、私は酷く苦しんだし、結局は別れることになってしまった、などと送りたいと思ってしまいます・・・(浮気相手は別れたことを知りません。こんな大事になっているとは夢にも思っていないと思います) このことについてどう思いますか?

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 彼氏の浮気

    私には、付き合って7年の彼氏がいます。 1年前に彼氏に浮気されました。 彼は1年前に浮気した相手と未だに切れていません。 浮気相手は今でも、毎日のようにメールを送ってきます。 そして、彼は一度好きになった人だからそれを拒否できないと言うのです。 二人は職場が同じで、毎日のように顔を合わせているので、何度別れ話しをしても元に戻ってしまうそうです。(彼の話によると) でも、一番大切なのは私で、浮気相手とは必ず別れると彼は言っています。 私は彼の言葉を信じて待っていいのでしょうか? それとも早く別れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 浮気されたら浮気相手に怒ります?それとも彼氏・彼女?

    周りの友人のほとんどが浮気相手のとこに乗り込んで行ったり、電話をかけて文句を言ったりしてるのを見たり、聞いたりしてるととても不思議に思うんです。 通常なら、その浮気した彼氏・彼女に怒るべきなのに怒る相手間違ってんじゃ? 最終的にはどちらにも怒ってる様子ですが、真っ先に怒る対象は彼氏・彼女じゃないんですかね? みなさんはどうですか?体験談教えて下さい。 「私だったらこうする」とか予想でなくあくまで体験談お願いします。

  • 彼氏が居ます。彼女の居る浮気相手もいます。でも・・

    初めまして。突然ですが質問です。 皆さんはこんな時どうしますか? 真剣に悩んでいます。 私にはトータルで付き合って一年以上になる彼氏が居ます。 私たちは二回別れました。 二回目に別れた時、私は彼氏に振られました。 その時、私は彼氏の事を本気で愛していたので心から傷つきました。 そんな私を立ち直らせてくれたのが今の浮気相手です。 その人には彼女が居ます。 でも優しくされる度、私はその人に惹かれてゆき、人には言えない関係になりました。 ですがその人は彼女と別れようとしませんでした。 丁度その時、先ほどの別れた彼氏からよりを戻さないかと言われ、悩んだ挙句、よりを戻すことを決断しました。 ですが私と浮気相手の関係は続いていたのです。 今の彼氏とは、特別仲が悪いわけではありませんが、私が彼に何を言っても、 メールでの返信は興味がなさそうな、心が折れるような一言だけでした。 私は今、数日、彼氏と連絡は取っていません。 浮気相手とも極力接触を避けるようにしています。 何故なら、私には気になる人が出来たからです。 その人はとても純粋な人で、汚れきった私にはとても光り輝いて見えます。 でも、私はその人に告白されました。 正直、付き合いたいです。 でもその為には今までの汚れた関係の人と綺麗さっぱり縁を切って、 その純粋な人に見合うような人になってから付き合いたいと思うんです。 私は今の彼氏のことが好きでした。 けれどそれは昔、付き合ったばかりの頃の楽しかった思い出の中のその人を追い求めているだけかもしれません。 私がしたいことは、彼氏や浮気相手と綺麗さっぱり縁を切り、私のことを好きだと言ってくれた人に見合うような人間になることです。 今度こそ純粋な、ほんとの恋がしたいんです。 だから教えてください。 どうしたら彼氏と別れることが出来ますか? 長文大変失礼致しました。 ですが何卒、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気相手から精神的苦痛

    同棲している彼氏の浮気相手から、常に、あった出来事(不貞行為など)の報告を受けたり、やりとりしたメールの内容を送りつけられてきました。それにより、もちろん私は彼氏とは喧嘩になるし、教えられた内容が毎回フラッシュバックして、暴れたりモノを壊したり癇癪を起こすようになりなど、精神的苦痛を受けました。 自律神経失調症とパニック障害と診断されました。 その後、私と彼氏がそれでもまだ別れず、さらに浮気相手は自分が本命でないことを知ると、彼氏をストーカーに仕立てて、数回の電話着信で刑事告訴しました。 私もこれが罪なのかと疑問であり、ストーカーの冤罪ではないのかと思う節がありましたので証人として法廷にも立ちました。 しかし、これは浮気相手が彼氏を訴えているので、私が出る幕ではないようなことを言われた感じの判決でした。 それでは、もちろん彼氏が悪いのでしょうけど、私は、その浮気相手から内容を知らせをうけこのように精神的苦痛を味わったのです。ならば、この場合、私は同棲相手(婚約者)なのですが、その浮気相手に、精神的苦痛を訴えることはできますか?人として嫌がらせを受けてます。 どなたか知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • 浮気相手のブログは証拠になりますか?

    友人の夫が浮気をしています。 友人は、あることで夫の浮気相手のブログを見つけました。 そのブログには、赤裸々なことが数ヶ月に渡って書いてありました。 今、離婚に向けて話し合い中ですが、夫は一切浮気は認めていません。 友人は離婚したくないと言っていますが、夫が、「お前を愛せなくなった」の一点ばりとのことです。 ブログのことを持ち出すと、消される可能性があるので、まだそのことは 夫には言っていないそうです。 小さな子供もおり、どうにか夫の浮気を証明し、慰謝料と養育費の支払を 求めたく考えていますが・・ このブログは証拠となり得ますでしょうか。 (固有名詞は出ていませんが、あまりに細かく書かれてあるので、本人で あることは間違いありません) 証拠物件となる場合、全ページを印刷するのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼氏と浮気相手

    以前、彼が職場の子と浮気しました。 今は勤務地も変わっており、浮気相手からはたまにメールが来るくらいでそれ以上は特に何も無いようなのですが、 以前の勤務地の友達と食事に行ったりする時に浮気相手も一緒なのが嫌なんです。 私は一度関係があった以上、浮気相手がいる場合は食事に行ってほしくないと思うんですが、それを彼に言うと逆に怒ります。 付き合いもあるのは分かるし、彼氏を信用してあげたら?と言われればその通りなのですが・・・。 やっぱり気になるのです。 自分に自信がないだけなのかもしれません。 私の心が狭いのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?