• ベストアンサー

こんな症状ですが

へその左側(小腸?)の辺がぐるぐる、時にはキリキリ痛んで便も細いのしか出ません。 また、頭がグラグラ、ドクドク(頭頂部)して少しふらつく感じがして困っています。 寝ているときはどうもありません。 いろいろ診察してもらっても異状なしで、自律神経の乱れでしょう、とのことでデパスをもらっていますが良くなりません。 症状が少し楽になることもありますが、目が覚めるとだいたい常にそんな感じが続きます。 どんなことが考えられるでしょうか? 先日、テレビで便が細いのは、癌も考えられるとのことで心配です。 昨年、小腸のカプセル内視鏡?や大腸の検査も異状なしでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2013
回答No.2

検査して問題がないなら問題ないと思います 自律神経の乱れだと思います。 無駄に心配すると余計酷くなりますよ。 普段の生活リズムとかストレスのたまる事など 別の方向で直していった方がいいと思います

masudaeriyo88
質問者

お礼

ありがとうございます 無駄な心配をしないように心がけてみます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 内科 胃腸科 心療内科などをお受けになったわけですね 一度総合診療医のいる病院で相談してみてください

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#201329
noname#201329
回答No.1

もう少し精密な検査をされてはどうでしょうか? 何もなければいいですね

質問者

お礼

ありがとうございます