• ベストアンサー

どこで韓国人売春婦がウヨウヨしてますか

東京在住です。 関西出身の某国会議員(男)が「韓国人売春婦がウヨウヨいる」と言ってバッシングされましたが、どうやら彼は本当のことを言ったようです。「韓国人売春婦がウヨウヨいる」のはどこですか。一度、見てみたいなと思います。大阪や神戸なら日帰りできますね。  (^ ^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私はその方面の知識が疎いので経験談のみを・・・ 20 年以上前の新宿歌舞伎町から新大久保に抜ける職安通り辺りには立ちんぼの売春婦の大半が朝鮮系でしたね。 近年の新大久保は朝鮮系のみならず多様な外国人娼婦が居ると聞いています。 20 年以上前に New York の娼婦 Club に連れて行かれた時は「絶対に日本語を喋ってはダメだよ」と言われたのですが、「アナタ~んっ!」とか「ソレ、ダメェ~ん!」とか言われても判らないふりをして英語で押し通したら料金は $80 になりました(笑)。・・・日本語居反応しちゃった友人は $130 請求されていました。朝鮮語が通じると $100 請求されるそうです(笑)。・・・Club に勤めている娼婦は 100% 韓国からの出稼ぎだそうでした。 10 年前に東京の会社でギックリ腰を患い、2 軒の Massage Parlor を梯子してやっと埼玉の家に辿り着いたものの翌日も帰宅途中で Massage Parlor に寄って腰骨に乗ってもらわねば歩けなかったことや、病院に行く暇などなかったことから都合 5・6 度、Massage Parlor に寄って散財したことがあるのですが、中国式、Thailand 式では普通に背骨に乗ってもらったものの、2 軒の朝鮮系 Parlor では仰向けになった途端に本番 Service をおねだりされて閉口しました(滝汗)・・・できる状態じゃあないことは一目で判るだろうに(笑)、寝てるだけで良いし 1 万円で良いからとしつこくいじくり回されるし、手で防御しないことにはパックンチョ(爆)しようとしてくるんです。 5・6 年前に台湾の取引先企業の社員と飯を喰って社員を滞在先の Hotel に送って行ったら Hotel の周りに朝鮮系のポン引きやら娼婦やらがウロウロしていてびっくりしました。・・・ちなみに彼女達同士は朝鮮語で喋っていましたので朝鮮系だと直に判ります。 昔は Audio 系の企業があったりして閑静な商業地区であったらしく、社員も上司がその頃のことを覚えていて滞在先に決めたのだそうですが、Hotel を出て 1 本先は不忍池だというのに上野 2 丁目の変わり様は(^_^;)・・・。 英語でしかやりとりできない社員も「えっ、やっぱり、この人達ってそうなの(^_^;)?」とびっくりしていました。 郊外では例えば町田市には朝鮮語 (Hangul) で「ここで客引き商売をすると罰せられます」みたいな立て看板がある所がありますよ。・・・境川の橋があったから南口から境川に沿った辺りは多いんでしょうね。・・・まあ Hotel だらけだし(^_^;)。 横浜で Russian Pub に勤めているらしきお姉ちゃん達が車に轢かれそうになったところを「Watch Out!」を叫んで止めたところ「Cпасибо (スパスィーバ)!」と言われたので、すかさず「Пожалуйста (ポジャリースタ)!」と返したら知らない Russia 語で話しかけられて(滝汗)・・・幸い英語を話せる人がいたのでしばらく話したのですが「Russian Pubってこっそり万札握らせたらお持ち帰りの本番アリなの(^_^;)?」と聞いたら「韓国人じゃないんだから、ナシよ(笑)!」と笑われました。・・・彼女達の業界でも朝鮮系は売春があたりまえと受け止められているのかなと思ったものです。 まあ、この方面に疎い私でも東京、神奈川、埼玉に関しては売春を行う Pro' の売春婦は大半が朝鮮系に見えますし、売春市場の大きさから推測するに朝鮮系売春婦が如何に多いことかと驚いてしまいます。・・・まあ文化の違いなのでしょうが・・・。 役に立たない回答でしたが(滝汗)・・・m(_ _)m

hinode11
質問者

お礼

この方面に疎いと仰るが、とんでもない。博識でいらっしゃいますね~ 恐れ入りました。   m(_ _)m

その他の回答 (6)

回答No.7

東京でも大阪でも 土建屋 売春婦 暴力団 金貸し パチンコ屋 などはその殆ど全てが朝鮮人が支配する世界です 貴方が知らないだけの事です

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

歌舞伎町や池袋にはウヨウヨしていま・・・らしい ですよ。 後は六本木ですね。 あそこは、日本語が通じない箇所もあります。 ハングルだけ、というところも。 電話したらいきなり韓国語でした・・らしいです。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.5

新宿百人町1丁目界隈。 セブンイレブンから1本裏の通り沿いのラブホ近くにいるよ?

回答No.4

>韓国人売春婦がウヨウヨしてますか 東京の方でしょう? 近年では、新宿歌舞伎町や池袋駅東口方面ばかりではなく、サラリーマンの聖地、新橋駅のSLの周辺でも、韓国系のポン引きが声を掛けてきます。 韓国系であることを確かめたいときには、「オルマヨ?」(=いくら?)と聞いてい見ましょう。 それに対して「5千円で良いよ」などと答えるのは韓国人売春婦です。 接点を持ちたくなければ、「ピリョオプソヨ」(=要らないよ)と言ってみるのもよいでしょう。 中国系やその他のアジア系は「ピリョオプソ」が理解できませんので、キョトンとするでしょう。 それで、韓国人売春婦かどうか識別することができます。 江戸時代から大衆が飲み歩いた安心・安全な神田界隈も同じです。 神田駅東口は韓国系の按摩店の客引きで一杯です。 按摩店は、イコール売春宿です。 大阪なら十三(じゅうそう)まで足を延ばせばいくらもおりますが、なにも東京の方がわざわざ大阪まで足を運ぶことはないでしょう。 今は、日本の夜の街で商売する韓国人売春婦はその数30,000人とも50,000人とも言われております。   ウヨウヨという表現は下品ですから、「マニマニ、イソヨ!」(=沢山居るよ)と言えば良かったでしょうね。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

関西の方が多そうだけど、とりあえず川崎市堀の内にはあるみたいです。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/28447994.html
noname#185504
noname#185504
回答No.1

買春議員に聞いてみるしかなさそうです。

関連するQ&A

  • 韓国がバッシングされる理由

    どんな国でもバッシングされるにはそれなりの理由があるのが普通です。 竹島不法占拠 慰安婦賠償請求 中国人的主導による薄気味悪いアメリカでの韓国慰安婦像 COPY産業 COPY文化 韓国による日本の歴史捏造 韓国による東海捏造問題 韓国起源説 売春婦派遣問題 日本の国旗を踏みつける韓国国会議員連中 伊藤博文暗殺の安チンコ 韓国糊の大腸菌まぶし 腐ったイカ臭いキムチ イチゴ苗を勝手に生産 韓国EVISU 日本にミサイルでも打ち込め! .......... 韓国がバッシングされるのは何故なのでしょうか?

  • 九州出身で関西弁?

    僕は東京出身で、関西に住むようになって2年が過ぎました。同じ関西でも、大阪・神戸・京都・奈良と結構違うのが分かってきました。 しかし、いまいち良く分からないのが九州出身の人なんです。関西在住で九州出身の人を2,3人見てきたのですが、みな「分かれへんがな。」とか「おもろいなあ。」とか「ええんちゃう?」など等普通に関西弁を喋っています。後、佐賀出身の島田洋七さんもバリバリ関西弁ですよね。今まで九州弁≠関西弁だと思っていたのですが、ほぼ同じものだと考えてもいいのでしょうか? ご教授御願いします

  • 【韓国人に質問です】韓国でプロカンジャンケジャンと

    【韓国人に質問です】韓国でプロカンジャンケジャンという名前のお店は有名ですか? 韓国のカンジャンケジャンで有名なお店はどこですか? 日本の関西(京都、大阪、神戸)で1番美味しいカンジャンケジャンのお店を探しています。

  • 関西出身というと大阪で話を進める人

    関西出身というと大阪で話を進める人 東京の人に限らずですが、関西出身といえば京都や神戸もあるのに大阪と話を進める人はどういう思考回路なんでしょうか?

  • 日本人売春婦が世界を徘徊している

    日本が後進国化していきつつあるこの時代、中東方面を主として世界を日本人売春婦が以前にも増して徘徊しているそうです。 異次元の円安を国策として展開している模様の子供っぽい顔した日銀総裁になってからはこの傾向に一層拍車がかかりそうです。 今の日本の若い女子達は昔と違って売春(や性)に関する禁忌意識が甚だ低いらしく、高額報酬ならいとも簡単に性業務に従事するようでして、それを国内でやってるうちは日本の文化とも言えるのですが、国外に性業務をしに行くのが流行ってくるとなると・・・ こういう状況をどう思われますか。これからどうなって行くと思いますか。 一部富裕層を富ませ、その他大多数の者達を虐げる政策を自民党が取り出してから幾星霜。 今やここまで日本は落ちぶれつつあります。 昔は韓国や中国その他東南アジアから日本へと沢山の女子がやってきて、「○○で石を投げれば韓国人売春婦に当たる」とまで言った極右国会議員が出ましたが。

  • 韓国人が楽しめるお勧めは?

    大阪在住です。2月末から1週間、韓国の学生が3人(女の子・21~25才位・日本は初めてではないけど関西は初めてです)が私の家に泊まって関西を観光します。今の所、金閣寺・清水寺・東大寺・大阪城・姫路城・USJ・ショッピングの予定ですが、他に関西のお勧めってありますか?あと、韓国の方がおいしいと思う日本食・関西ローカルフードってなんでしょう?住んでいると分からないものですね‥教えて下さい!

  • 「いいな~」率の高い出身都道府県

    私は岐阜県出身です。 「岐阜出身です」と言うと、たいてい「へ~」と微妙な反応をされます。 「岐阜って漢字で書けって言われると悩むよね、特に阜の字が」 「琵琶湖があるんだっけ」 「場所がいまいちわからないんだよね」 「関西だっけ」 と目立たない県らしく散々な言われようで、一度も「いいな~」とうらやましがられたことはありません。 変わって、私の夫は7歳まで大阪、その後現在に至るまでは東京で暮らしています。 私の考えでは人生のほとんどが東京なので東京人では?と思うのですが、夫は大阪出身と言いはります。 大阪出身のオレってかっこいい!みたいな感じがあるようです。大阪弁喋れないくせに…。 でも確かに大阪出身と聞くとちょっと「いいな~」と思わなくもないです。 学生時代に5歳まで京都に住んでいた子がいましたが、そう言えばその子もやたら「私京都にいたから」と言ってました。 京都も「いいな~」率が高いですね。 あとは沖縄、北海道、横浜(神奈川ではなく)、神戸(兵庫ではなく)なども「いいな~」率が高い気がします。 みなさんはどの都道府県が「いいな~」率が高い/低いと思いますか? ご自分の出身地は高いと思いますか?

  • 関西圏の人、関西出身の人は地元のテレビが好きですか

    私は神戸出身の人です。 関西人ですが、関西の番組が好きかと言われるとそうでもありません。 時々くどいなとかしつこいなと感じることがあります。 ○○きたかじん、○沼恵美子...などが司会してる番組は特にそう思います。 関西の番組は東京の番組と違って本音を重要視してる構成が多い気がします。 それが心地よいと感じる時もありますが、全面的に出し過ぎてる時と感じる時もあります。 関西の人、大阪の人は地元の番組が好きですか? またラジオ番組ではどうですか? 私は某局の「○ンちゃん」が苦手です。

  • 西村さんのみたいな、国会議員は灘高校出身だと有利?

    西村さんのみたいな、国会議員は灘高校出身だと有利?関西出身なのに維新みたいにヤクザみたいな口調では無く完璧な標準語を話せるのは、何でですか。英語、標準語、関西語を標準リマスターしているからでしょうか。カオツキハ商売人っぽいからですか。国会では関西弁禁止何ですか。

  • 彼女の気持ちが分かりません・・・

    35歳の関西出身で東京在住の男です。 今年8月に近所の方の紹介で33歳の関西在住の女性とお見合いしてお付き合いをしています。 遠距離もあり、これまで10回ほど、関西で食事、ドライブなどお付き合いを続けてきました。 シルバーウィークに彼女に東京にも遊びに来て欲しいと、新幹線のチケットを渡しましたが、「・・・もう少し時間が欲しい・・・」と言われました。 その後も、何度かデートを行い、先日、「返事を聞かせて欲しい」と言ったところ、「今度の連休に、行きます」と返事をもらいました。 自分の勝手な思い込みもあったのですが、”彼女は日帰りで東京に来るつもりでいました” 実は、今日は彼女の誕生日で関西で一緒に食事をしてお祝いをしようと約束もしていました(自分も大阪出張も重なっていましたので)。 しかし、職場の半年に一度の会議、飲み会があるため、キャンセルになりました。「仕事なので、仕方がない」と自分には言い聞かせていますが・・・。(彼女の職場は銀行です。人付き合いが難しい職場と聞いていますが・・・) 出会った当初より、メールの返信も少なくなっているし、もうダメなのかなとも思っています。 週末に東京に来てもらった際に、彼女に「どう思っているのか?」聞いてみようと思いますが、皆さんのお考えを聞かせて下さい。