• ベストアンサー

韓国がバッシングされる理由

どんな国でもバッシングされるにはそれなりの理由があるのが普通です。 竹島不法占拠 慰安婦賠償請求 中国人的主導による薄気味悪いアメリカでの韓国慰安婦像 COPY産業 COPY文化 韓国による日本の歴史捏造 韓国による東海捏造問題 韓国起源説 売春婦派遣問題 日本の国旗を踏みつける韓国国会議員連中 伊藤博文暗殺の安チンコ 韓国糊の大腸菌まぶし 腐ったイカ臭いキムチ イチゴ苗を勝手に生産 韓国EVISU 日本にミサイルでも打ち込め! .......... 韓国がバッシングされるのは何故なのでしょうか?

noname#187562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.8

”韓国がバッシングされるのは何故なのでしょうか? ”     ↑ 歴史が抜けておりますよ。 戦前は密入国したあげく、犯罪三昧でした。 終戦直後は、武器を持って暴れまくり 日本人の土地、財産を強奪し、パチンコ店を 造りました。 あげくの果てに、拉致連行された、なんて嘘を 広め、特権の基礎を構築しました。 そのお陰で、長者番付には在日が目白押しです。 ソフトバンクの孫さんのお父さんも密入国で パチンコで財をなしました。 ロッテの創業者もしかりです。 サラ金の多くも在日ですし、暴力団もしかりです。 李承晩は李ラインを勝手に引いて、竹島を強奪し 日本の漁民を殺害、逮捕しています。 あろうことか、逮捕した漁民と引き替えに、日本国内 の凶悪在日犯罪者を釈放までしました。 あげていけばきりがない。 ○コピペ 作者不明 もし、日本人が60万人アメリカへ行って、 終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、 それらや密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、 「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と見苦しく喚き、 アメリカでトップの犯罪率を誇り、 麻薬でアメリカを汚染して、 高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、 派遣業を運営してアメリカ人の給料を国際的に異常な利率で中間搾取して事実上の奴隷として扱い、 これら反社会的事業によって、人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、 アメリカ人を組織的に拉致し、税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、 日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、 日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、 就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、 日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、 共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、 本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、 (日本のセンター試験には、外国語として朝鮮語を選択できる) 国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、 マフィアの三割を占め、 市民団体を作って各所に圧力を掛け、 「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、ほくそ笑み、 アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、 アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、 (日本人の障害者が生活保護を受けられずに、「おにぎり食べたい」と書き残して餓死した事件がある) 本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、 それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」 「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、  日本人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・ ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。

質問者

お礼

ヘイトスピーチの正当性をありがとう!

その他の回答 (11)

• fullfill
回答No.12

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm 【新・悪韓論】東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮 聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。 こんな事も気付かずに日本を非難する馬鹿さ加減が信じられませんね。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• heisenberg
回答No.11

「日本人は、韓国に嫉妬しているのだ」と思いますね。 なぜなら、「韓国人は、宇宙一の民族」だからです。 中国のネット住民が言っているのですから、間違いありません。 それに対して、日本人は、「世界有数の民度の国民」です。 「世界一」だと言っても、過言ではありません。 しかし、「世界一」だとしても、所詮、この地球でのことです。 「宇宙一の韓国人」には、勝てないでのす。 韓国人は、宇宙を創造した国民です。 民度も宇宙一です。 また、多くの優れたものの発祥の国であり、韓国に起源を持つものは少なくありません。 中国人が、「中国で作られた」と言っている「漢字」は、韓国が発祥であり、日本人が「日本のオリジナルだ」と主張している「剣道」も、起源は韓国です。 また、キリストは韓国人であり、孔子も韓国人です。 「韓国は、宇宙一の国家であり、韓国人は、宇宙最高の国民である」・・・。 それゆえ、日本のみならず、世界各国の人々が韓国と韓国人に嫉妬するのは、当然ですね。 なお、中国人たちは、「ロケットもまともに打ち上げられない国が、宇宙開発で中国よりも先を行っている?」「悪い冗談だ(笑)」などと嘲笑していますが、これは、単なる嫉妬ですので、無視してください。 間違っても、「韓国なんて、やっと、1回、ロケットの打ち上げを成功させることができただけじゃないか」「日本や中国、欧米各国は、既に、何十回も成功させている」「北朝鮮でさえ、韓国よりも早く成功させているぜ」などと、デタラメを言う人もいますが、これも、「宇宙最高の国民」である韓国人に嫉妬しての妄言ですので、批判せず、生温かく見守ってください。 「韓国は、お金の無い貧乏国家であり、何かあると、日本にタカる癖がある」「しばしば、借りた金を返さないという信義のないことをする」などと言うのも、嫉妬から出た妄言ですので、これも、放置しておいてください。 また、日本や中国は、韓国と領土のことで争っていますが、宇宙そのものが韓国人が創造したものでありますので、世界も、韓国の物です。 国連という大きな国際組織の事務総長が韓国人であることが、それを証明していますね? 兎に角、韓国は、「宇宙一」であり、韓国人は、「宇宙最高」の民族です。 宇宙そのものが、韓国人によって創造された物です。 この見解への反論は、受け付けません。 反論した人は、お尻ペンペンします。d(^ω^)

質問者

お礼

読んでるだけで、あほくさいですねえ。

noname#205254
noname#205254
回答No.10

在日朝鮮人とは仕事上の付き合いが有り、やっと切れましたが。 彼らから受け取った印象、聞いたことを書いときます。 日本人と結婚すると血が汚れる、在日社会でのけ者扱いされるそうです。 朝鮮総連等の締め付けが有り、長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで反日教育を受け性格が歪み、日本人を馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で暮らしているんです。 過去に屈辱を受けてきたと、日本人への犯罪を正当化、日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気です、私自身騙され被害を受けました。 かなり日本人の感覚といまだに大きなずれが有ります、朝鮮学校の存在が、日本人との関係を悪くさせ、傲慢で我儘な扱い難い存在にしているように思えます。 彼らと接するには、絶えず疑ってかかり、信用しない事です、私に教訓です。 25年近く接していたので、くれぐれも注意して下さい、日本人の優しさ、常識は彼らには通用しません。 情に訴えてくる場合もあります、妥協すれば、際限なく要求が出てきます冷静な判断が必要です、強く押してくる時には、必ず嘘が有ります。 かばう声もありますが、彼らの本質を知らないのでは、私は懲りました。

質問者

お礼

本質を書いてくれましてありがとうございます。

回答No.9

ストレス・暇つぶしと考える人もおいでになるでしょう! ご自分がその様な感覚で質問を出しまくってる暇人と 自覚している人も居るのでしょう! 韓国人の一言一句腹立つ!全部ウソだから! しかし、こんな顔で慰安婦賠償言われても・・・ それ認めたら、日本人はどんだけドMなのよ?って感じ~

質問者

お礼

無持ち悪いですネエ。

回答No.7

二人で井戸を掘って一人で飲む。 これが一番幸せな生き方と信じて疑わない人達です。 世界中で「韓国と共同プロジェクトやりましょう、、、」なんて、結果、韓国と何かをした世界の人々は損してるわけです。

質問者

お礼

そうなると、韓国人は人間じゃないですね。

• pluto1991
回答No.6

>>韓国がバッシングされるのは何故なのでしょうか? 自分で散々書いているじゃないですか。。。 私が思うには、 韓国は宇宙を創造した偉大なる民族、宇宙先進国の「宇宙王子」なのですから、日本人がやっかんでいるんだと思います。

質問者

お礼

宇宙王子? 気持ち悪い人種ですね。

回答No.5

約束を守らない、恩知らずだからです。日清戦争はなぜ起こったか知らない人も多い。しかし、中国の北朝鮮国境近くで勃発した日清戦争のことを話すと中国人はいやな顔をします。フィリピンでは韓国人を嫌います。土産物売り場に行くと韓国人と判れば店員さんは近寄ってきません。理由はいろいろ声をかけてきますが殆ど買わないからと言っていました。私の知人で韓国から漬物に加工する品を輸入するために前金を支払ったにも関わらず一切商品を送ってこなかったため大損をして以後、輸入を断念したこともあります。国民性の問題かも知れません。

質問者

お礼

約束を守らない、恩知らずだからですか。 そりゃ嫌われますよね。

• globef
回答No.4

>韓国がバッシングされるのは何故なのでしょうか?  バッシングされる様な言動をしたからでしょう

質問者

お礼

確かに、いつも、言動が最悪ですよね。

回答No.3

全く関係ない国をゆすって金を取ろうとしてるからです 世界で50ヶ国以上が韓国から言われも無い被害を受けています そりゃ嫌われるでしょ 笑

質問者

お礼

韓国による被害は膨大ですよね。

• Guan-Yu
回答No.2

暇潰しとストレス解消でしょう!? それ以外、考えられない。

質問者

お礼

そんな甘くもないでしょう。あっちは暇で稼げない?