• ベストアンサー

1000万人の旧日本軍みたいな大勢を送った国って?

第2次世界大戦では、1000万人の兵隊が海外へ行っていたそうですが、こんなに大勢の兵隊を外国に送った国ってありますか?できるだけ新しい事例を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

中国。ソ連。アメリカ。ドイツ。イギリス。 後はググって下さい。

noname#185504
質問者

お礼

1000万人規模で、海外に派遣し続けたって、そうそうないですよね。