• 締切済み

ザ.リバティ号外が郵便受けに入ってたんですが

大川隆法ーこうふくの科学総裁が偉人だけでなく、自称朝鮮慰安婦の二人のババアの守護霊を呼び。本心を語らせたそうなんですがキムポットン87-キルウォノク84さいの2名の方を 大川総裁は本物の霊能者何でしょうか?*笑* 今迄数々の偉人の守護霊を呼び出して真実を語らせる日本一イヤ世界一の霊能者なんじゃないですか、事実とすると、安倍政権の未来を透視して欲しいですね、後5.10年.50.100年後の未来とか、 あっダメか故人の偉人で偉人伝に乗ってる様なエラーイ人物じゃ無いと、でも今回は南朝からのただの金繰れインチキババアの守護霊呼んだのでもしかして本物の霊能者ですか、大川総裁は?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

>>では本物なのに何か新党作って国政に乗り出しているようですけど何年も前から、何か偉人の霊から良いアドバイスを貰えないか.聞き出せないんでしょうか、 偉人の霊からの良いアドバイスは、いくつもありますし、現在、経済面で効果が出ているアベノミクスは、大川総裁の説法や霊言で言っていた政策なんです。つまりは、現在の自民党の政策は、ほとんど幸福実現党のパクリです。 だから大川総裁も、「幸福実現党が政策を発表し、それを全て自民党がパクって実施して日本が良くなるなら、それで良しにする」ような考えもあると言われていたと思います。 そういう状態ですから、選挙活動において「自民党と幸福実現党の政策ってどこが違うの?」と会員さんたちが戸惑っていたこともありますね。 今の時点で自民党と幸福実現党との違いをいえば、幸福実現党は 1)他国の侵略から国民を守り抜く これが最重要で、政策の先頭にきています。自民党は、これを言わないですね。 そして、まだ幸福実現党は明確に言っていませんが、(言うと票が減る?)「核武装」です。 ある霊言では、「日本は核武装しないと滅ぶ」ということも言われていたと思います。 2)消費税増税反対 これは自民党と違う 3)原発推進 これは同じ また、元従軍慰安婦と南京大虐殺の2大デッチアゲに対して、明確に韓国・中国を名指しして批判をしている政党・組織は、幸福の科学・幸福実現党だけだと思います。 これらを言うことは、証言者個人への攻撃ではなく、韓国政府・中国政府を攻撃にする意味になるのですが、大川総裁は、「票が減ろうとも言うべきことは言う。」というスタンスですからね。 >>最近の国政選挙事に立候補者立ててますがことごとく何ですが国民には助かりますが。 うーん、そうなんですよね。ことごとく落選しています。ですから今回はネットでの選挙活動が認められ、全ての政党にLINEのアカウントが提供されました。でも、幸福実現党には提供されてないんですね。 そういう状態ですから、政党として認められず、アカウントがもらえていないという結果になってます。 この状態になるのは3つの理由があると言われています。 (1)幸福実現党の立候補者や会員さんがまだまだ未熟である。端的に言えば、信仰心が足りない。 一般の人から、「おたく(幸福の科学)って布教をマジメにやってないでしょう?他の宗教の人たちは、もっと頑張っているよ」なんてハッパかけられるくらいです・・・。 (2)日本国民に宗教に対する偏見が強い。また愛国心が無く、軍事に対する国際的な常識が無い。 アジア・アフリカの国や南米の国ですと、宗教への偏見がありません。だから、あっという間に信者が増えます。日本では、「宗教?あ、駄目駄目!」って聞く耳をもたない人が多いですから難しい。 さらに、「自分が武器を持たなければ、他国から侵略されることは無い。もし攻撃されても日米安保があるので米国が守ってくれる」という、平和ぼけして「頭がお花畑」状態の人が多いのも理由でしょう。 (3)大川総裁が優しすぎる 政党のトップを呼んで、総裁がしかり飛ばせば、組織が引き締まり、もっと活動が活発になる。でも、エルカンターレは自由を愛する神だから、それをやったら、自己の存在意義の否定になるのでしょうか、よくわかりませんが・・・。 もし、会員や政党を叱咤激励するとしたら、吉田松陰のような手法を使われる覚悟だと大川総裁の説法では、言われていたように思います。 >>アレだけの霊能者ても夫婦仲から結婚相手に最高の相性は如何にも成らないんでしょうか? うーん、そうなんですよね。あの人を結婚相手に選んだのは、大川総裁の弱点を巧みに彼女が突いてきたからです。 大川総裁は、彼女がダメ女だというのは、最初から分かっていたんです。グータラで掃除も料理もダメってのは分かっていた。でも、大川総裁が彼女と結婚しなかったら、彼女の未来がどうなるか?それは独女として一生を終えてしまうと。「困っている人(私)を救わないでいいのですか?エルカンターレがそれでいいのですか?」と迫られて、「もしかすると自分の力で彼女を変えられるかもしれない」と思って、結婚しちゃったってところですね。エルカンターレの名を出されて、彼女からのプロポーズを断れなかったということです。 でも、現時点では、彼女との離婚は昨年11月に成立しました。5人の子供達は全員が総裁の側につきました。(子供たちは、母親から虐待されていた) そして、今は、29歳年下の紫央さんと再婚されています。(私は、彼女が再婚相手になるのかな?なんて以前に感じたことあります)彼女って綺麗です。 >>幸福の科学も政界に議員を出したいようなんですが公明党で解る様に宗教が直接政治に口出しはロクナ事にしかなりません。 べつに、幸福の科学は、政治に口だしをしたくて政党活動を始めたわけではないんですよ。 自民党とか他の政党がしっかりと、国土と国民の生命・財産、自由を守ってくれれば、幸福の科学(宗教家)は、心の世界の教えを説くことに集中していたんです。 でも、いくら「心の世界が大切」とはいっても、政治がダメであれば、経済は不況となって、貧困に苦しむ人が増え、それは心の苦しみを増大させます。 さらに、となりの中国や北朝鮮から侵略されれば、もう日本国民は殺されるか、奴隷状態になるのは見えています。 もちろん、極貧状態、奴隷状態でも、「自分の心は、心の王国として天国にできる」という考え方もありますけど、やっぱりそれは詭弁でしょう。 だから、仕方なく国政の誤りを正すために、政党を作り、政治活動を始めたわけです。 ですから、ちょっと前までは、「自民党・安倍総理は、幸福実現党の政策をパクって、そのまま実行してくれている。忠実に私たちの政策を実行してくれるなら、それでもいいかな?(選挙活動しなくてもいいし・・)」なんて考えたこともありますよ。でも、ちょっと中国や韓国から攻撃されると、安倍総理は、もう村山談話を否定したことを取り消すような言動をするし、憲法改正の姿勢もグラグラしてきました。 予想されていた安倍総理の脆さが出てきたわけですね。 そして、中国や韓国は、いっそう攻撃の手を強めて、あれこれと攻撃してきていますし、背後からは、NHK,朝日など国内のマスコミが襲っている状況です。 この状況になって戦い続けられるのは、確固たる価値観、善悪の判断基準をもつ宗教だけです。幸福実現党だけです。 戦争は、外交の延長です。ですから、武器を持って戦う以前に、言論でディベートで勝利を得る必要があります。それを逃げていては、「戦わずして負け」が決まってしまいます。 今、言論で敵に立ち向かっているのは、橋下市長ですが、最近の動きをみると、幸福の科学は彼をバックアップしているように見えます。とはいえ、彼がどこまで戦えるか?予断は許されません。彼が論破され・撤退したら、幸福の科学、幸福実現党以外にどこが戦ってくれるのでしょうか? 日本の動向は、この先の世界平和の行方を左右します。現在の子供達のために、未来に生まれてくる人々のために、人々を救うという宗教活動の目的のために、政治活動をやるのが当然なんです。 P.S. 私も、大本教の教祖さんって好きなんですよ。また小説「非の器」も読みました。出口 王仁三郎氏の霊言も聞いたことありますが、やはり凄い人だと思いました。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 幸福の科学の政策を自民党がパクルはんー如何なんでしょうか? 国選に何度も挑戦してて未だ一議席もないんですよね、で自称公表信者は一千百万人位とチラシに書いて有ったんですがこれで何回も立候補しててゼロって何なんでしょうか、口先だけでは何とも言えますが?。 大体幸福の政策を自民が模擬してるんでしたら大川自身が自民を応援してればいいだけで一宗教団体がでしゃばる事は日本国政には害だけと気付かないんでしょうか? 大体宗教団体が政治に口出すとロクナ事は無いを実践*取締り.実力行動*したのが織田信長かと、一揆から延暦寺の焼き討ち等徹底的に政治に口出しする宗教団体を弾圧した事は御存知と思いますがその成果を享受しているのが現代人も含む日本人です、信長公が政治に口出す宗教団体を取り締まった御蔭でその後の回教.キリスト教の様な宗教騒動も起きないしで、徳川幕府の九州原城攻めも総大将に任命された天草四郎時貞のキリスト教の宗徒団体を10.20万の幕府軍で原城に立て籠もる宗教団体を攻めて虐殺.ジェノサイトを敢行しました、これがアジア.アフリカを侵略した欧米軍の露払いをして来た宣教師連中が布教活動.≒日本植民地化に失敗した大きな要因に成った面は否めないと見ています。 で明治維新前後にも新興宗教も沢山出ましたが自ら政党を立てて政治に口を出す事が無かったのもイロイロありますが曲がりなりにも現代迄日本が壊れない出来たのはその為と見ています、第一次の信長公.第二次の原城攻めです、現在はカルト創価が支援する公明党が癌です、よりによって自民党と連立汲んで政権にぎってるんですから今は如何見ても危機状態です、これは一.ニの日本を憂いて実力行使に出た言う成れば霊力が弱まって来た結果が宗教政党の公明が国政に議席を確保している結果と見ています。 これは国家の一大事.由々しき事なので第3次*政治に口出す宗教団体*大弾圧で徹底的に全国の創価.公明施設は徹底破壊するまで行かないと日本のゴタゴタは100.200年単位でこれからも続く危機と見ています。 その創価は天皇制廃止で天皇に変わる地位に創価のさの時のドンが付いて日本に君臨するが急告の目標ですから+半島から朝鮮人を自由に日本に受け入れて日本を制度.民間両面で支配する事が目的のトンデモ悪魔宗教団体ですから創価はその支援を受けてる政治部門の公明党は、信長公の実行力に感謝しなければ成りません、日本人は、宗教戦争が無く現代迄日本が来た事に。

• lv4u
回答No.1

>>大川総裁は本物の霊能者何でしょうか?*笑* そうです。数多くの霊言を出されていますが、招霊する霊は、それぞれ違った個性を持ち、違う話し方をされてます。あれが全て演技であり、その内容を全て暗記して話しているとするなら、それこそ、天才的な演技力と記憶力の持ち主といえるでしょうね。 創作では、とうてい無理です。霊能力は本物ですよ。 >>今迄数々の偉人の守護霊を呼び出して真実を語らせる日本一イヤ世界一の霊能者なんじゃないですか、事実とすると、安倍政権の未来を透視して欲しいですね、後5.10年.50.100年後の未来とか、 未来は不確定なところがありますし、量子論のように、透視した内容を伝えることが、対象に影響を与えることになり、未来を変えることになります。また、不幸な預言が当たったとしても、それは嬉しいことではないとのことですし、言葉にすることで、それが「ことだま」の力になって、不幸が実現する方向にいってしまうかもしれませんからね。 (個人的には、この先、イロイロと厳しいことがあるように感じています) なお、2050年の日本を透視したものはあるようですが、残念ながら私は視聴していません。 >>あっダメか故人の偉人で偉人伝に乗ってる様なエラーイ人物じゃ無いと 通常は、故人になった霊を呼び出すので、生きている元従軍慰安婦の霊は呼び出せません。 生きている方の場合は、その方の守護霊を呼び出して、話をさせています。 守護霊は、生きている本人ととても近い性格をしているんです。霊的自覚の無い守護霊は、自分自身が本人だと思い込んでいたりします。 なお、有名じゃあない人の霊や守護霊を呼び出すのも可能ですけど、そんな人を呼び出して語らせても、聴いている誰も面白くないでしょうね。 >>もしかして本物の霊能者ですか、大川総裁は? 確かに、霊言を収録しているところだけ見ていると、本物の霊能者かどうか判らないです。すごい演技力があって、世界一のSF作家になれる想像力と記憶力がある、普通の人間にしか見えないこともあると思います。 でも、大川総裁の力で霊を入れられた人の話を聞く機会があったのですけど、それを聞いて、いまさらながら「霊能力は本物だ!」と思ったものです。 ちなみに、宇宙人に関して講演で触れたときは、講演会の会場上空に数百機のUFOが出現したことあります。彼らも大川総裁の講演を楽しみにしていたようです。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 本物の霊能者だったんですか、おみそれしました、では本物なのに何か新党作って国政に乗り出しているようですけど何年も前から、何か偉人の霊から良いアドバイスを貰えないか.聞き出せないんでしょうか、最近の国政選挙事に立候補者立ててますがことごとく何ですが国民には助かりますが。 アレだけの霊能者ても夫婦仲から結婚相手に最高の相性は如何にも成らないんでしょうか? 私は宗教家で最高の李異能者は大本教の開祖と二代目の娘婿が最高の霊能者と今でも確信しています、戦前.戦中に第一次.第二次大弾圧で徹底的に宗教施設が破壊されましたが国の方針と違うが理由らしいですが後は軍の将校から皇室関係も熱心な信者が居て政府が恐れたが真相のようですが。 で開祖は無学.文盲に近い方ですが御筆先と云って霊界通信状態で半紙に何千枚すらすら予言を書き上げたし、二代目はこれまた秘書の様な方に横に成って半分寝てる状態で口述を書き取らせました、四〇〇詰め用紙で何万枚でそさの内容は大東亜戦の終結から先のミライまでの予言書です、口述を本にしてマトメテいます。 あと関東大震災の時はそれを予言しててモンゴルの紅卍会と共同で震災の救援物資を積んだ船を相模沖に待機させていたようです。 幸福の科学も政界に議員を出したいようなんですが公明党で解る様に宗教が直接政治に口出しはロクナ事にしかなりません。 戦国時代の織田信長が一向一揆とか長嶋一揆.比叡山延暦寺等宗教系を徹底的に弾圧してくれて宗教団体が口出さなくなった事がその後の日本の安定に繋がって来ました、これの封印が解けて又公明の様に宗教団体が政党.議員を国会に出して政治に口出す世の中に成ると又混沌状態に陥ります日本も、その観点でカルト創価が支持母体のヌエ公明党何てトンデモ無いです現在は、それと連立してるインチキ保守自民党も同じ穴のムジナです、カルト系の公明党を切らない限り全く信用出来ない政党.政権です、今現在は。