• ベストアンサー

不思議な出来事

私は、ある男性に出会って不思議な体験をしました。その男性にあった後のことのことなんですが、買い物中いきなりその男性の顔が頭にパッと浮かんだんです。それから、その男性に会うとタイミングがよく合います。私が本を読んでた時フッと顔をあげた時、相手と目がバッチリ合います。それが2度あり、街で会ったことも結構あります。しかも、相手が前を走っていて(仕事の車で)、私が斜め後ろを走っている状態の時があったんですが、この車に乗ってると直感でわかったり、2つ後ろの車が相手だとわかって、たまたま後ろの車が曲がっていったりと…どこかにあの人がいるという直感があるんです。 これって一体なんなのでしょうか?

noname#179480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.1

すごいですね。 あなたの直観力。 タイミングが合うというだけなら、 出会い工作かと思いますけど。 あなたの場合、あなた自身がその人を頭に浮かべていますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。その男性に会う時だけ、なんか違うんです。目が大きくなるというか…相手も瞳孔が大きくなったかんじで見てきたりすることがあります。 それに、私の親友から紹介してくれた男性に会う日にも、何故か偶然目撃したという。なんでこんなに目撃するんだろうとそっちの方に気がいって、紹介してくれた男性どころじゃなかったですね(笑) まるで、神様があなたにはこの人がいるでしょと言われてるみたいでした(笑) ホント不思議な体験でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

相手がアナタに気があるんじゃ? プラス アナタわ、特徴ある相手の顔が焼きついて、フトした時居たw しかも、フトしても百発百中じゃないっしょ? 人間の行動って、ご存知の通り平日わ得にループルート化されてるから、特定の地域でしょ。 東京の奴が千葉に居たってほどじゃ無いっしょw 試しに、もう一人、特徴ある人に目付けてみて。 アナタに気がなくても会うと思うよw

質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手とは、プライベートでもたまに目撃しました。他の人…同じ町に住む友人、好きだった人には全く会いません。同じ町なのに…ちなみに相手は、私が住んでいる町の3つ離れたところに住んでいます。 1つ、同じ町に住む私の女友達に伝えなきゃいけない用事があった時、同じ町ではなく、ちょっと離れた町でバッタリ会ったことがあります。約束をしないで、そんな経験をしたのは初めてだったので、ビックリでした。